3段フリルスカート | 札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

世界にたったひとつのぬくもりあふれる
オリジナルハンドメイド子ども服

兄弟、姉妹、ママとのおそろいコーデ
手作りのあたたかさを♡幸せと笑顔を♡札幌からあなたへお届け

お友達に頼まれて黒チェックのフリルスカートを作ってみました~本で見てかわいいなぁ~と思っていたスカート。出来上がりもすごくかわいくできたんだけど縫うのが思ったよりもすご~く大変でしたガーン
ダブルガーゼでふんわりした感じのを作りたかったんだけど生地がやわらかすぎて縫いにくいのとほつれていくの・・・
なんかお金もらえるようなものにならなかったよ・・・ごめんなさい~

ひだまり工房-フリル

でもやっぱり女の子のものは楽しい!!気に入ってもらえるといいなぁ~

あ、しばらくお休みしていたイベント参加、またやろうかなぁ~っていう気になってきましたw
秋ごろに参加できればなぁと思っています

一足先に8月1日中島公園のフリーマーケットにもちょこっと今までの在庫置こうかなぁ~と思っています
新作はぜんぜん間に合わなかったんだけど暇な方は遊びにきてね音譜