半そでシャツ | 札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

世界にたったひとつのぬくもりあふれる
オリジナルハンドメイド子ども服

兄弟、姉妹、ママとのおそろいコーデ
手作りのあたたかさを♡幸せと笑顔を♡札幌からあなたへお届け

チェックの夏らしい薄手の生地で半そでシャツを作ってみました~
この生地お店で一目ぼれして思わず買っちゃったんですかわいい~っていうか気に入ってるのは紫のほうなんだけどなんともいえないこの色バランス!めちゃ好みw


ひだまり工房-半そでシャツ

気に入ってくれた長男。明日おそろいで着てく~

実はまだ次男のほうは作っていなかったのであわてて夜なべして作りましたwなのでボタンが間に合わず・・・

2人ともちょっと大きめなので来年も着れそうです

むらさきの生地ちょこっと余ったのでまたおそろいズボン作ろうかな~それとも私のキャミでも作るかなw