ベビちゃん帽子 | 札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

世界にたったひとつのぬくもりあふれる
オリジナルハンドメイド子ども服

兄弟、姉妹、ママとのおそろいコーデ
手作りのあたたかさを♡幸せと笑顔を♡札幌からあなたへお届け

もうすぐお友達の赤ちゃんが生まれます!

ってことでお祝いに帽子編んでみました~

新生児のときってどの帽子もでかいでしょ?なので小さめの帽子を編みました

男の子なので水色のグラデーション

爽やかな感じになったなぁ~

ひだまり工房-爽やか帽子


普段行かない手芸屋さんにたまたまいってみたら20%オフセールやってた!!どうしようか迷ってた長男タイガのスモックも作ることにして生地買っちゃいました~

もう年長だからこうやっていろいろ作ってあげることもできないのかな~とおもったらさみしくなったので思い切ってがんばることにしました

そしてかっこいい生地も見つけちゃってやってみたいなぁ~くらいにしか思ってなかったリュックも作ることにしちゃいました!うまくできるかわかんないしミシンそんなに得意じゃないんだけどものすごく期待されちゃってやるしかない・・・!!何とか新学期には間に合わせたいなぁ~

リュック、スモック、きんちゃく、ランチマット、編みかけのグラニーバック、作りかけの次男ホクトのリュック・・・・・・やばい!!時間が足りない!!ってかもうすぐ春休みで毎日長男タイガがいるというのに!!じいちゃんちに一人旅させるかなww