本当はシンプルでいい。

 

のだろうけど、どうしても難しく考えてしまう私の頭(笑)

 

 

理屈にはまり込んでしまいます。

 

一人迷宮入り。。。

 

 

あ。って。

 

自分に何が起こっているのか??

自分でも俯瞰して、

 

常にもう一人の自分が私にはいて、

どうして迷宮入りしているのか。

 

理屈で考えてしまいます。

 

自分に何が起こっているのか、

すごーーーく分かる(笑)

 

 

あーーー。面倒くさい(笑)

 

 

 

 

アクセル踏みながらブレーキも踏む(笑)

どうして?!

 

頭の中で何が起こっているのか?

分かっている。

 

 

無意識で頭の中では、

幼いころの記憶からたくさんの情報を取り出してくるけれど。。。

(思い込みというもの。。。)

 

 

そんなものに捉われずに、

もっとシンプルになればいい。

 

ただそれだけ。

 

 

 

 

 

★親子の関係で悩むお母さんの為のメールカウンセリングしています★
(実際には。。。ご主人との関係のご相談が多いです。 ご夫婦の関係が改善することで子供との関係も改善できます♪^-^もちろんお子さんとの関係もOKです!)

〇4週間メールのやり取り無制限。(目安は一日1往復)
〇料金は、5000円 のところ今なら2000円(残8名)

( 自己紹介 / メールカウンセリング  /  お申込みフォーム )