私がブログ書いてるの長女は知ってて、
 
どんなことを書いているのかは?伝えていなくって、
 
 
でも、「このネタブログに書いていいよー」ってよく言われたいたような気もします(笑)
 
「お母さんのブログはこれよ。」
 
って教える気はなかったこのブログ。
 
 
ずっとツイッターやってた長女は、
 
ブログを始めまして。。。
 
「お母さんのブログを教えて欲しい!」って。
 
 
自分のブログも読んで~って(笑)
 
 
教えたくなかった私のブログを教えてしまったのですが。。。
 
やっぱり、反応が気になります。
 
こんな反応だったので、ほっとしました♪
 
 
良ければ、娘のブログを読んでやってください!
 
不登校について聞きたいことあれば、何でも答えてくれると思います!
メッセージも大歓迎だそうですので。
 
子供側の気持ちが知れるのでは?と思います。
 
「お母さんからどんなことされるのがイヤだった?」とか何でも聞いてあげてください。
 
 
心優しい方。
読者登録もよければしてあげてくだい。
 
親子で喜びます(^-^)
 
 
★親子の関係で悩むお母さんの為のメールカウンセリングしています★
(実際には。。。ご主人との関係のご相談が多いです。 ご夫婦の関係が改善することで子供との関係も改善できます♪^-^もちろんお子さんとの関係もOKです!)

〇4週間メールのやり取り無制限。(目安は一日1往復)
〇料金は、5000円 のところ今なら2000円(残8名)

( 自己紹介 / メールカウンセリング  /  お申込みフォーム )