仙台市 | 結婚相談所 15年 【陽だまり 婚活ブログ】

仙台市 | 結婚相談所 15年 【陽だまり 婚活ブログ】

婚活カウンセラーの佐々木弘子と申します。
お陰様で数多くのお幸せなご縁を結び、幸せなご結婚の実績を築いてまいりました。
陽だまりは、お一人お一人のご成婚を目指し、心を尽くしてサポートさせていただいております。

Amebaでブログを始めよう!

「ブライダル倶楽部陽だまり」の佐々木 弘子と申します。

 

毎月第一日曜日は、松島での勉強会に参加しております。

 

行く道々、コスモスが風に揺れて咲いてました。

利府街道では、美味しそうな利府の梨を買いました。

秋ですね~!

 

今日のお見合いは、東京で一組、盛岡で一組と、仙台での

お見合いはありませんでしたので、車を走らせながら爽やかな秋空のもとつかぬ間の秋を満喫しておりました。

 

昨日は、ご入会を希望されていらっしゃるお母さまとお嬢様に

お逢いしました。

そのお嬢様にお会いしたのは、お母様の学習塾をお訪ねした時

少学一年生の頃と思います。

とても素敵な女性に成長されてました。

「今日は、佐々木さんの貴重な時間を割いていただきまして、

ありがとうございました」という言葉に、お人柄のよさが感じられて

なんてお育ちの良いお嬢様・・・と、思いました。

 

ブログデビューの不慣れな私に、お仲人さんが自宅に、ご夫婦でおいで下さいまして、ご親切にいろいろと教えて頂きました。

とても仲の良い、お若いカップルです。

お二人の幸せなオーラに包まれて、生き生きとした楽しい時間が流れました。

ありがとうございました。

 

「陽だまり」は、素敵な会員さん、親御さん、仕事でお世話になってます相談室の皆さんに支えられて、お陰様で15年になります。

 

これからもどうぞよろしくお願い致します。