ゆっくいしてゐってね(‐∀‐川
とある新兵の戦闘事情・改メ2
どうも、新兵(自宅待機)です
いやいや、日々大変ですね。
自分もなんやかんやで、在宅?でございます
連休なのにどこにも行けない
特に苦痛はありませんね(笑)
さてさて、1ヶ月試験が延びておりまして、
このままできないのでは?というのもあります。
どうなるかは転がってみないとわかりませんね。
かんわきゅーだい
グランブルーな話
GWなキャンペーンは連日負け続き、自前の無料石も無事敗退…
まあ、あるあるですな
サボりにサボっていたので
レベルだけ高い
残念な仕上がりに…
うーん。
日々精進ですね
ではまた
いやいや、日々大変ですね。
自分もなんやかんやで、在宅?でございます
連休なのにどこにも行けない
特に苦痛はありませんね(笑)
さてさて、1ヶ月試験が延びておりまして、
このままできないのでは?というのもあります。
どうなるかは転がってみないとわかりませんね。
かんわきゅーだい
グランブルーな話
GWなキャンペーンは連日負け続き、自前の無料石も無事敗退…
まあ、あるあるですな
サボりにサボっていたので
レベルだけ高い
残念な仕上がりに…
うーん。
日々精進ですね
ではまた
とある新兵の戦闘事情・改メ1
どうも、新兵(社会人十うん年目)です
そう、十うん年も一応大人をしてきたはずなのですが
ここで改めて新兵として生きていく決意が出来ました
はい、凄く今さらです
ここ最近ゲームというゲームをしていないのですが
本当に今さらですね
グランブルー、再開しました。
六周年とか、色々あって復帰した感じでもありますが
気まぐれで始めたら何となくハマっていしまいました
えへぺろ
意外と友人も最近戻ってきた人がいるので
一緒に…いや、友人じゃないっすよね相棒です
古の人類なので
それっぽく
というか、アメブロ今になってPCから使っているのですが
色々出来るようになってますね
シンプルにすごい
これを活用していけるような人間になりたかった
(たぶんできるんだと思うのですが、今はこちらへ食指がうごかず)
まあ、なんだかんだで、暇になれば過去に取った杵柄を
引きずり出して使っていくのは大事かもしれませんね
今、新兵としての勉強をしている最中です
人の為になれる仕事をする予定なので
のんびりとこれからも色々したためていこうと思います
ほかの人のブログも読んだ方がいいんですよね…
おすすめの本がありましたら教えてくださると助かります
割と真面目に、国語のお勉強をし直さないと
喋るのにも考えるのにも
不利になるので
幼稚な文面でも伝えたい気持ちはあるので
日々勉強ですね
ではまた
とある新兵の戦闘事情36
どうも
新兵(初心)です
皆様おいかがお過ごしでございましょう
わたしは元気です
さて、今今更にございますが
ドラングレイグで1から共に遊んでいただける方を募集しております
もし良ければ動画などにもしたい所存であります
まぁ独りでやれと言うお話ではございますが
お声かけいただければなにかしら反応いたしますゆえ
PS皆無の元大沼に清き一票を
では
新兵(初心)です
皆様おいかがお過ごしでございましょう
わたしは元気です
さて、今今更にございますが
ドラングレイグで1から共に遊んでいただける方を募集しております
もし良ければ動画などにもしたい所存であります
まぁ独りでやれと言うお話ではございますが
お声かけいただければなにかしら反応いたしますゆえ
PS皆無の元大沼に清き一票を
では
