添乗転外 唯我讀噂 ~ 黄昏亜利栖之憂鬱 -唐繰遊戯編- ~ -2ページ目

とある新兵の旅情35

どうも

大沼、改めウイリアムテルです
弓戦士でドラングレイグを闊歩しております。ありがとうございます。


そして大変お久しぶりでございます。

まだ一週では御座いますがのたのたとやっております。
もしお暇なればご一緒させてください。

ではこれで

とある新兵の戦闘事情34

どうも

新兵(ぱずどらZ)です


はい、パズドラZです。困りました楽しいれふ(^p^)
とはいえまだクリアしてません


して、新兵困りました
据え置きゲーをやる暇がない、余裕がありませぬ
暇があればマイクラ開いて整地するくらいです
昔はあんなにかじりついてたのに(笑)
どなたか遊んでくださいまし



して、今更ながらモンハンP3をやりだす始末…楽しいの、武器があるから(笑)
いつかいつかと動画を作るため録画はせど、動画をつくるパソコンがない、パソコン使うために着る服が(ry


まぁ時間は有限かつ自由に使えるので一生ニコ厨でゲーマーな人生を送るつもりです

人生楽しすぎオワテルwww



どうぞこれからも残念な新兵をよろしく


あ、再来週BASARA4出るじゃないか!


それでは

とある新兵の戦闘事情33

どうも

新兵(新年)です



今年も一年適当な新兵でございましたが、来年もよしなに



お疲れさまでした!