とある新兵の旅情35
どうも
大沼、改めウイリアムテルです
弓戦士でドラングレイグを闊歩しております。ありがとうございます。
そして大変お久しぶりでございます。
まだ一週では御座いますがのたのたとやっております。
もしお暇なればご一緒させてください。
ではこれで
大沼、改めウイリアムテルです
弓戦士でドラングレイグを闊歩しております。ありがとうございます。
そして大変お久しぶりでございます。
まだ一週では御座いますがのたのたとやっております。
もしお暇なればご一緒させてください。
ではこれで
とある新兵の戦闘事情34
どうも
新兵(ぱずどらZ)です
はい、パズドラZです。困りました楽しいれふ(^p^)
とはいえまだクリアしてません
して、新兵困りました
据え置きゲーをやる暇がない、余裕がありませぬ
暇があればマイクラ開いて整地するくらいです
昔はあんなにかじりついてたのに(笑)
どなたか遊んでくださいまし
して、今更ながらモンハンP3をやりだす始末…楽し いの、武器があるから(笑)
いつかいつかと動画を作るため録画はせど、動画をつくるパソコンがない、パソコン使うために着る服が(ry
まぁ時間は有限かつ自由に使えるので一生ニコ厨でゲーマーな人生を送るつもりです
人生楽しすぎオワテルwww
どうぞこれからも残念な新兵をよろしく
あ、再来週BASARA4出るじゃないか!
それでは
新兵(ぱずどらZ)です
はい、パズドラZです。困りました楽しいれふ(^p^)
とはいえまだクリアしてません
して、新兵困りました
据え置きゲーをやる暇がない、余裕がありませぬ
暇があればマイクラ開いて整地するくらいです
昔はあんなにかじりついてたのに(笑)
どなたか遊んでくださいまし
して、今更ながらモンハンP3をやりだす始末…楽し いの、武器があるから(笑)
いつかいつかと動画を作るため録画はせど、動画をつくるパソコンがない、パソコン使うために着る服が(ry
まぁ時間は有限かつ自由に使えるので一生ニコ厨でゲーマーな人生を送るつもりです
人生楽しすぎオワテルwww
どうぞこれからも残念な新兵をよろしく
あ、再来週BASARA4出るじゃないか!
それでは