X+10周年ワンマンありがとうございました(^^)20年目指して! | X+日高慎二公式BLOG

X+日高慎二公式BLOG

関西を中心に活動中のX+(えくすと)の日高慎二
作詞作曲担当のギターボーカル!!

8月19日十三GABU

X+結成10周年ワンマンライブ(^^)

本当にありがとうございました(*´ー`*)



全国各地から駆けつけてもらえてめっちゃ嬉しかったヽ(*^ω^*)ノ

来れなかった方もたくさんパワー送ってくれてX+しっかり歌えました!

1部はバイオリン、チェロ、ピアノ
2部はピアノ、生声

まだまだX+には可能性があるとこを見せれたと思います٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

後は
MCは
トトロとベイマックス盛り上がったね!



そして
2部で澁谷が言ってたけど

どうやったら聞いてもらえるかもわからず
集客という数にとらわれすぎたり
いい事ばかりじゃなく音楽を辞めたくなったこともありました!

でもその度に駆けつけてくれるみんなと一緒にステージ作れて

そんな事忘れちゃってまだまだ

もっともっとやりたいってなって10年を迎える事が出来ました!


まだまだ足りない事も多いけど今まで通りまだまだX+は突き進んで行くので

これからもついて来てください(*´ω`*)





とにかく楽しいをみんなで共有出来るライブどんどやっていきます!

誰にも生活してたら嫌な事はあって
嫌な事が起こることはゼロには出来ないかもだけど

ライブにきてもらって


笑って泣いて発散して

まだ頑張ろうって思ってもらえるようにどんどんライブしていきます!

中々行けてなくてX+不足になってるみんなのとこにも必ず行くから待っててね╰(*´︶`*)╯


とにかく頑張って頑張って頑張ります!

今後のX+もお楽しみに(*´ω`*)


8月19日のセットリストは

1部
1.はじまりのうた
2.マーメイド
3.ずっと一緒に
4.DEAR
5.未来パズル
6.HAPPY BIRTHDAY
7.カゲボウシ
8.青い鳥
9.本の中のシンデレラ
10.wedding song
11.聖なる世界
12.恋をしていた
13.キャベツ畑
14.愛言葉
15.しまねのうた
16.ほら出会えた
17.君がいたから
18.不思議の国のアリス
アンコール
19.明日も君が笑えるように


2部
1.SHAKE
2.シューティングスター
3.F
4.相合傘
5.空
6.何にも見えない空だって
7.桜
8.流れ星
9.優しい風
10.シンデレラ
11.OTOGI 
12.ほら出会えた
13.優空
14.会いたくなったら
15.太陽
16.会いたい
17.heart of mind
18.もしもこの願いが叶うなら
アンコール
19.夢の欠片

でした(*´◒`*)

さぁ次のライブの準備をGO!!


あっ12/8 X+フルバンドワンマン

12/31 X+カウントダウンワンマン決定!!