2018年8月19日(日)X+結成10周年記念ワンマンライブ @大阪 十三GABUについて | X+日高慎二公式BLOG

X+日高慎二公式BLOG

関西を中心に活動中のX+(えくすと)の日高慎二
作詞作曲担当のギターボーカル!!

さぁいよいよX+結成10周年記念ワンマンライブまでまもなくとなりました♪

 

チケットゲットしていますか?

予約は済んでますか?

 

当日ギリギリでも大丈夫なので急に来れるようになった方も気軽に遊びに来てね(^^)/

 

今回は昼夕方の2部制!

 

1部はバイオリン、チェロ、ピアノといつものX+

2部はピアノといつものX+とマイクもスピーカーも使わない生声コーナー

 

とにかく声を届けます!

 

受け取りに来てください♪

 

・8月19日(日)X+10周年記念ワンマンライブ 2部公演
1部 ストリングスステージ(ピアノ、チェロ、バイオリン)
【時間】OPEN 13:45 START 14:15
2部 オケスタージ
【時間】OPEN 18:00 START 18:30
【チケット】前売り3000円 当日3500円 学生2000円 1D別途
1部2部通しチケット 6000円→5000円 学生4000円→3000円
【会場】十三GABU
大阪市淀川区十三本町1丁目7-27 サンポードシティビル4F

 

十三GABUへの行き方
阪急十三駅(神戸線、京都線、宝塚線)から
 

■ 阪急十三駅から電車でお越しの方へ

1. 阪急電車「十三駅」下車。西口改札を出ます。
2. 十三駅前商店街を直進し。「十三」の交差点を渡ります。
3. 信号を渡って左に進むと、栄町商店街(アーケードの無い商店街)が右手に見えますので、商店街の中を直進。
4. 真っ直ぐ進むと、左手にボーリングのピンが!
5. ボーリング場のあるビルの4Fです!
6. エレベーター入口は、ビルの手前の方にあります。 

 
 
 
地図だとわからない方はこちらの動画をご覧ください!
阪急十三駅 西改札口からの案内動画です(^^)/
 
 

 

 

 

どうでしょうか?
わかるかな??
 
近くに人気のねぎ焼き屋さんもありました♪
 
 
ワンマンライブでのお願い事(^^)/
ライブは自由に楽しむものなのであまりルールとかは作りたくはないのですが、みんなで楽しむ為に、
何点かご協力お願いします♪
 
1,入場はチケットの整理番号順
ご入場はチケットの整理番号順になります。
ご予約の方、チケットの引換がまだの方は
1部 13:15~
2部 17:30~(1部のライブ後の物販でも購入可能です。)
 まで受け付けにてチケットの交換を行います。
その後、各回開場5~10分前くらいから整理番号順にスタッフが誘導しますので整列をお願いします。
 
2,録音撮影は禁止になっています。
今回のワンマンライブもプロの撮影チームが入ってくれますので、安心してライブを楽しんでね♪
 
 
3、過度な席取りはご遠慮下さい。
後から来られる方などの席取りはご遠慮下さい。
みんなで楽しもう♪
特に前の方の席での席取りはご遠慮下さい。
 
 
4,1部終了後は握手会(お見送り)、2部終了後はおひとり様1点のみサインとさせて頂きます。
今回もたくさんの方が来て頂けます。
みんなと交流したいのですが、
1部終了後は2部の会場準備やリハーサルの為、
今回はサインはなく握手会(お見送り)のみとさせていただきます。
 
2部終了後は、お一人様1点のサインとさせて頂きます。
もちろんチケットやフライヤー、私物でもいいよ♪
 
出来たらお子様連れの方や、学生の方、遠方から来られている方を優先して頂けるとうれしいです。
 
ご協力よろしくお願いします。
 
5,大きい荷物はコインロッカーへ
広い会場ではありますが、
大きい荷物をお持ちの方は会場のコインロッカーのご使用をお願いします。
 
6,タオル回す曲はもちろんあるよ♪
1部2部ともタオル回す曲があります!
X+タオルだとうれしいけどなんでもいいよ(^^♪
隣の人に当たらないようにみんなで回して楽しもう!
 
7,8月19日発売グッズ!!
8月19日から発売するグッズは
 
・晴雨兼用折り畳み傘
(去年からさらにパワーアップ!!UVカット付きで日傘にも使えます♪)
・Tシャツに10周年記念ロゴをプリントして再販
以前発売していたTシャツの後ろの裾に今回使用しているデザインのロゴをプリントして発売再開!
2500円を2000円に値下げしての発売です♪数に限りがあるので是非ゲットしてね(^^♪
といつものお願い事ですが、
みんなで楽しむ為にご協力お願いします
 
待ってるね!!