2018年4月1日出雲アポロX+ワンマンライブ会場でのお願い事(^^)/ | X+日高慎二公式BLOG

X+日高慎二公式BLOG

関西を中心に活動中のX+(えくすと)の日高慎二
作詞作曲担当のギターボーカル!!

3月31日に続き翌日は島根県出雲にてバースデーワンマンライブ(^^)/

 

チケットも後少しありますのでどうしよっかなぁって悩んでる方も気軽に遊びに来てくださいね♪

 

ご予約はekusuto@studioharuta.com

にメールをして下さい。

当日来て頂いても大丈夫ですよ♪

 

・4月1日(日)日高慎二バースデーワンマンライブ in島根
【時間】OPEN 13:00 START 13:30
【チケット】前売り2500円 当日3000円 学生2000円 1D別途
【会場】出雲アポロ
出雲市矢野町935-1(出雲ドーム前)
http://www.apollo-live.com/access/index.html

 
 
ワンマンライブでのお願い事(^^)/
 
島根ではまだ数回しかワンマンライブをしていませんが、
フリーライブと違ってみんなでライブを楽しむ為に、何点かお願い事をしています。
 
 
1、入場はチケットの整理番号順
ご入場は購入いただいているチケットの整理番号順です。
まだチケット購入されていない方は、会場の30分前の12時30分から受付にて引き換えが可能です。
12時50分からスタッフが整列をお願いしますのでご協力よろしくお願いします。
 
2、ライブ中の撮影は禁止になっています。
スマホやデジカメのモニターの光が照明を見づらくしてしまいますので、
撮影等、ご遠慮頂いています。
しっかりライブを体感して下さい♪
 
3、席取りはご遠慮下さい。
後から来られる方の席取りはご遠慮下さい。
 
4、ライブ終了後サイン会を実施します。
ライブ終了後にサイン会をさせて頂いています。
すべての方と交流ができればと思っていますので
サインはお一人様1点となります。
お子様連れや急いでいる方は優先して頂けるとうれしいです。
 
5、タオル回す曲もあるよ!
X+タオルか家にあるなんでもいいのでタオルを持ってきてもらえるとさらに楽しめるよ♪
 
6、車でご来場される方へ
お車でご来場される方は、アポロの駐車場か道を渡った所にある出雲ドームの駐車場へ駐車をお願いします。
左右のお店への駐車はご遠慮下さい。
 
 
会場へのアクセス

【松江方面・大田方面】

国道9号線を通り出雲市内へ入り、消防本部南交差点の信号を曲がり消防署前を通り直進。出雲ドームを目指し来て下さい!出雲ドームの前です。

【最寄の公共交通機関】

JR出雲市駅北口より一畑バス市内循環路線バスにて牧野内科医院前で降車。出雲ドームを目指して徒歩10分です。(7:30~19:00まで毎時0分と30分の2本内回り外回り発車しています。) 出雲空港からは到着便に合わせ路線バスにてJR出雲市駅行きがあります。
一畑電車高浜駅より徒歩30分。