2018年3月31日X+日高慎二バースデーワンマンライブ会場への行き方&お願い事(^^)/ | X+日高慎二公式BLOG

X+日高慎二公式BLOG

関西を中心に活動中のX+(えくすと)の日高慎二
作詞作曲担当のギターボーカル!!

さぁいよいよ明日は僕の36回目の誕生日(^^)/

 

今年はとても大きい会場でバースデーワンマンライブを開催させて頂きます(^_-)-☆

チケットはまだありますので、当日急に来れるようになった方も大歓迎♪

 

ekusuto@studioharuta.comまで

当日16時までに、連絡頂ければ、前売りで入れるようにチケットお取り置きもできます!

 

・3月31日(土)日高慎二バースデーワンマンライブ in大阪
【時間】OPEN 17:00 START 18:00
【チケット】前売り3000円 当日3500円 学生2000円 1D別途
【会場】十三GABU
大阪市淀川区十三本町1丁目7-27 サンポードシティビル4F
http://widewindows.com/gabu/#access

 
十三GABUへの行き方
阪急十三駅(神戸線、京都線、宝塚線)から
地図はこちら
 

■ 阪急十三駅から電車でお越しの方へ

1. 阪急電車「十三駅」下車。西口改札を出ます。
2. 十三駅前商店街を直進し。「十三」の交差点を渡ります。
3. 信号を渡って左に進むと、栄町商店街(アーケードの無い商店街)が右手に見えますので、商店街の中を直進。
4. 真っ直ぐ進むと、左手にボーリングのピンが!
5. ボーリング場のあるビルの4Fです!
6. エレベーター入口は、ビルの手前の方にあります。 

 
地図だとわからない方はこちらの動画をご覧ください!
阪急十三駅 西改札口からの案内動画です(^^)/
 

 

 

 

どうでしょうか?
わかるかな??
 
近くに人気のねぎ焼き屋さんもありました♪
 
 
ワンマンライブでのお願い事(^^)/
ライブは自由に楽しむものなのであまりルールとかは作りたくはないのですが、みんなで楽しむ為に、
何点かご協力お願いします♪
 
1,入場はチケットの整理番号順
ご入場はチケットの整理番号順になります。
ご予約の方、チケットの引換がまだの方は16:30~16:50まで受け付けにてチケットの交換を行います。
その後16:50から整理番号順にスタッフが誘導しますので整列をお願いします。
 
2,録音撮影は禁止になっています。
今回のワンマンライブもプロの撮影チームが入ってくれますので、安心してライブを楽しんでね♪
 
 
3、過度な席取りはご遠慮下さい。
後から来られる方などの席取りはご遠慮下さい。
みんなで楽しもう♪
 
 
 
 
4,ライブ後、サイン会を受け付けにて開催させて頂きますが、お一人様1点になります。
今回もたくさんの方が来て頂けます。
みんなと交流したいので、お一人様1点のサインとさせて頂きます。
もちろんチケットやフライヤー、私物でもいいよ♪
 
出来たらお子様連れの方や、学生の方、遠方から来られている方を優先して頂けるとうれしいです。
 
ご協力よろしくお願いします。
 
5,大きい荷物はコインロッカーへ
広い会場ではありますが、
大きい荷物をお持ちの方は会場のコインロッカーのご使用をお願いします。
 
といつものお願い事ですが、
みんなで楽しむ為にご協力お願いします♪
 
もちろんタオルも回すよ♪
 
新曲もあるし、新しいCDの発売もあります。
 
・X+ NEWミニアルバム 「家族」5曲入り 1500円
・2017年7月14日澁谷健史バースデーワンマンライブDVD 2枚組 2000円
・X+エコバック 4色 各800円
 
 
さぁ楽しむ準備は出来てるかな!?
今回は泣き歌の方が多いけど最終楽しかったって言わせるからね♪