2017X+ホールツアー3箇所目(*´ー`*)京都編ありがとう! | X+日高慎二公式BLOG

X+日高慎二公式BLOG

関西を中心に活動中のX+(えくすと)の日高慎二
作詞作曲担当のギターボーカル!!

{ABBE220C-16F1-4AD7-90B4-B35F1A2668A5}

10/9 2回目の京都ワンマンライブ(*'▽'*)

今回はSASAGUさんにサポートに入ってもらって全曲ピアノでお届けしました(๑╹ω╹๑ )


たまにサポートはしてもらったことあったけど元気なライブばかりしてるX+が手拍子もなしでゆったりとしたアコースティックライブ^ ^

初めてだったけど好評で良かった(๑>◡<๑)

衣装はOTOGIツアーだけどピアノでやりたい曲でセットリスト組んだので

これも初めてのスーツで

{EA6D9531-3195-4394-8BA8-8B7D74792D6B}

{E0854357-EFEC-4B86-B868-322290642B94}


まさに声での勝負!

いつもわからないハモりとかも聞いてもらえたんじゃないかな(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

1番大変だったのはSASAGUさんだったね!
たくさんピアノ弾いてもらいました!

いつもは元気な歌もピアノで歌うと泣き歌に変わる^ ^
それも発見(*^◯^*)

そんなセットリストは

1.シューティングスター
2.未来パズル
3.優空
4.流れ星
5.優しい風
6.何にも見えない空だって
7.青い鳥
8.本の中のシンデレラ
9.不思議の国のアリス
10.教えてよ
11.カゲボウシ
12.君がいたから
13.雲の上はいつも晴れ
14.キャベツ畑
15.明日も君が笑えるように
アンコール
16.HAPPY BIRTHDAY
17.夢の欠片


でした!

僕もHAPPY BIRTHDAYをピアノ弾いてみました^ ^
かなーり緊張してミスタッチもあったけど

とりあえずOK??

また練習しておきます(`・ω・´)


需要もあったということでまたピアノワンマンもね(*^ω^*)


とりあえず今後は
・10月13日 UNITE BAR スイーツワンマン
・10月29日 神戸プロコフィエフホール ホールツアー
・11月19日 ビックハート出雲 ホールツアーファイナル
・12月12日 京橋Arc フルバンドワンマン
・12月31日 中津ミノヤホール カウントダウンライブ
・1月20日 ホールツアー追加公演 姫路
・2月11日 内緒
・3月31日 日高慎二 バースデーワンマン 大阪
・4月1日 島根ワンマン

とたくさん決まってます^ ^
発売してないのもあるけどスケジュール空けておいてね(^ ^)


本日10月10日21時から
12月31日中津ミノヤホールでのカウントダウンライブのご予約スタートになります(*^ω^*)

60席くらいになります!
一緒に年越ししましょう(*^▽^*)
{AB6EE37F-BD65-4BDC-A768-70FBDE9DFC1B}