10月9日(月祝)京都NAMHALLワンマンライブについて( *´艸`) | X+日高慎二公式BLOG

X+日高慎二公式BLOG

関西を中心に活動中のX+(えくすと)の日高慎二
作詞作曲担当のギターボーカル!!

 

 

明日はいよいよピアノだけのワンマンライブ( *´艸`)

2017年ホールワンマンツアー京都編!!

お陰様でSOLD OUTになっています!

感謝((((oノ´3`)ノ

 

・10月9日(月祝)京都NAMHALL
【時間】Open 16:00 Start 16:30
【チケット】前売り 3000円 当日 3500円
学生2000円
Piano SASAGU
整理番号順での入場

image

会場へのアクセスはこちらを!

https://ameblo.jp/hidakashinji/entry-12317292034.html

上のページのバスの●●系統というのをクリックしてもらうとバスの時刻表に飛びますので参考にして下さい(^^)/

 

大体のバスが一時間に3本くらいはありますが、時間には余裕を持ってお早目がおすすめかな♪

 

 

ワンマンライブでのみなさんへのお願い事♪

 

1人1人に120%楽しんで欲しいしライブに集中してみてもらいたく色々思考錯誤しています。

自分だけが楽しむのではなく自分も楽しむという想いがあればみんなで120%楽しめるはず( *´艸`)

ご協力お願いします。

 

1、入場はチケットの整理番号順&ポイントカード♪

整列は開場の10分前くらいからスタッフが誘導させて頂き、

開場の時間になりましたら、一番の方から声をかけさせて頂いてご入場になります。

 

入場の際は、走ったりせず歩いてホールに入りましょう。

 

取り置きされている方のチケットの引換は、開場の30分前の15:30から入り口前にて行います。

 

ツアーのポイントカードも必ずお持ち下さいね♪まだお持ちでない方は入場の時にお渡しします。

 

 

 

 

2、撮影は禁止になっています。

今回の公演は動画撮影が入っていますので、

安心してライブに集中して下さい。

 

 

3、席取りはご遠慮下さい。

後から来られる方の席取りは出来るだけご遠慮下さい。

特に前の方での席取りは一番のトラブルの原因になります。

 

 

4、ホール内での飲食は禁止になっています。

今回はホールということでご協力ください。

 

 

5、ライブ終了後のサインは、お一人様一点となります。

 

X+も全員にありがとうって言いたいし、

サインは、お一人様一点とさせて頂きます。

 

もし可能なら急いでる方を優先してもらえたらうれしいな♪

どうやって誰が一番急いでるか見極めるのは難しいけどもし出来たら(^^)/

 

 

ということで明日もしっかり楽しみましょう((((oノ´3`)ノ