おはようございます。

 

♡まなつ♡だよ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

ずっきゅ~ん♡

 

 

まなつって、こんな人です♡

 

 

 

 

最近のまなつの双極性障害の波ですが、悪くはないかなって思ってますヾ(≧▽≦)ノ

 

そんな上がってもいないかなぁ…という感じですねニコニコ

 

訪看さんも、元気は元気でも、そこまで気にならない程度だと言ってくれています。精神科の先生にも、その旨の報告は行くでしょう…

 

 

どうなんだろう、双極性障害の人が体調が良いっていうのってちょっと危険なんですよね…笑

 

お医者さんからは、調子が少し悪いくらいで安定させたいって言われたことがあります…ショボーン

 

調子が良すぎるってのも、この病気の症状の一つだから、本当に気を付けないといけないですよね…ショボーン

 

双極性障害、何とも不思議な病気ですよね目

 

そんなこんな、体調報告でした…