フォロワーさんが増えたので、改めて自己紹介をしたいと思います。

 

名前はまなつです。まなつと名乗っておりますが、男です笑

ちなみに、まなつの由来は元、乃木坂46の秋元真夏さんが好きだからです。ずっきゅん♡

 

関東住みです。都会というイメージよりは、豊かな自然に囲まれた場所ですニコニコ

 

好きな食べ物は、焼肉とかラーメン、納豆ですニヤリ

嫌いな食べ物は、ウニ、なす、きのこ系です。

 

好きなスポーツは、格闘技ですね。自分がキックボクシングをやっていたので、過去には、ちょくちょくK-1とか見たりしてました。最近は、ボクシングもちょこちょこ見たりしています。

 

社労士という資格を勉強しています。去年はボロボロの成績で落ちました…笑来年の再受験に向けて頑張ろうと思っています:;(∩´﹏`∩);:

 

趣味ですが、アメブロ以外だと、最近は音楽を聴いたり、将棋を指すことにはまっています(´▽`*)まだまだ3級ですが、徐々に級位を上げていきたいと思っていますニコニコニコニコニコニコ目指せ、初段くらい笑

 

さて、なぜ自分がメンタルヘルスのカテゴリーにいるかというと、双極性障害という病気を患っているからですえーんえーんえーん昔で言う躁うつ病です♪最近は、体調が不安定で、1週間に一回くらいのペースで通院しています。

 

こんなまなつですが、よろしくお願いします♪