そういえば自分、ちょっとの間メンタルのことを書いてなかったかもしれません…

 

昨日の北関東は、午前中は暑くて、午後は涼しかったです♪

 

まなつってこんな人だよ~♡

 

 

 

ずっきゅ~ん(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

最近、双極性障害の気分の波は落ち着いています(`・ω・´)ゞ

 

若干の睡眠障害(不眠)を抱えてますが、

 

レンドルミン2錠と、フルニトラゼパムを2㎎飲んで、何とか眠ってます:;(∩´﹏`∩);:

 

睡眠さえ安定すれば、かなり良い感じなのかなぁ、って感じです。

 

正直、もうここまで来たら、一生睡眠薬を飲み続けてもいいと思っています…笑

 

次の精神科への通院は、7月8日です。

 

 

幻聴も幻覚も今のところないです。

 

あ、少し頭の中を考えがぐるぐるすることがありますが…:;(∩´﹏`∩);:

 

まぁでも、抑えられない程度のものではないので大丈夫だと思います…笑

 

 

 

落ち込んだりもしたけれど、まなつは元気です。