どうも、きれいなまなつですニコニコ

 

まなつって、こんな人です。

 

 

 

タイトルにもあります通り、緑茶を少し勉強しようかしらと思うようになりました。

 

きっかけは、

 

imageimage

 

 

という、精神科の関連のある本を読んだからです。

 

 

内容は、

imageimage

 

こんな感じ。

 

 

自分は、カフェイン摂るならコーヒーが手っ取り早いと思っているタイプの人間でしたが、これを機に少し緑茶を飲んでみようと思いました。

 

以前もちょろっと飲んではいたのですが、長続きしませんでした…笑食器洗うのが面倒くさくて…えーん

 

でも、考えてみたらペットボトルの緑茶でもいいんじゃね?ってなりまして…

 

来月からちょろっと安いペットボトルの緑茶を買いたいと思っています。

 

みなさま、お勧めの銘柄はありますか?

 

 

あ、勉強とは言っても、やる気のない大学生がテキトーにレポートを書きました、くらいのクオリティになると思います…キョロキョロ

 

 

予め書いておきますね、間違った情報を流してしまってたらごめんなさい笑

 

 

 

※ ちなみに画像の元の本は、うつ病の本だったか統合失調症の本だったかで、双極性障害の本ではなかったです…キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

 

 

ということで、怪しいまなつが、怪しくない食品である緑茶を勉強したいと思います~照れ照れ照れ

 

ではでは、またね。