おはようございます~。

 

まなつだよ~:;(∩´﹏`∩);:

 

今日は訪看さんの後、精神科に通院してきましたヾ(≧▽≦)ノ

 

病名は双極性障害です…:;(∩´﹏`∩);:

 

いまいちピンと来ない方は、昔の躁うつ病って言ったらわかりやすいかもしれません…笑

 

さて、そんなまなつですが、こんな人です♡

 

えーい、ずっきゅーん(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

 

さて、ちょっとテンション高めに書いていますが、実際のところちょっと仕事に対するモチベーションが下がりまくりました。あんまり書くと身バレした時怖いから書きませんが、カスハラに会いました。そしてその対応に納得がいかなかっただけの話です。

 

 

実情を言えば、時間内に仕事が終わるようにいつも20分前からサービス残業をしていたのですが、それは金輪際やめにします。正規の時間になったら働くようにします。

 

なんか、正直に言えばバカみたいに思えてきたんですよね…そこまでして頑張るだけの魅力が、この職場にはなかった。ただ、それだけのことなんです笑

 

 

まぁ、事の顛末を精神科医に話したら、先生も、はぁ?って感じの顔をしてくれました…笑

 

精神科医の先生が、「頭のお菓子な人も世の中たくさんいますからね…気にしないで行きましょう」って言ってくださいました。

 

なんかちょっと嬉しかったです。何となく、僕たち患者側に立っててくれているみたいでさ…ニコニコ

 

 

2日くらい落ち込んだけれど、もう大丈夫ですビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

さて、今日の処方箋です。

 

朝~夕

リーマス    1000㎎

ジプレキサ     10㎎

エビリファイ   24㎎

ビオスリー     6錠

 

頓服

レキソタン     2㎎  2錠まで 

 

眠前

レンドルミン    2個

フルニトラゼパム  2㎎

 

 

ラミクタールは、若干上がってきているから抜いてほしいと先生に頼んだらあっさり処方から消えていきましたニコニコ

 

次の通院は、2週間後でございます音譜音譜音譜