おっはずっきゅーんヾ(≧▽≦)ノ

 

まなつだよ~♡

 

まなつって、こんな人です♪

 

 

 

 

そういえば、最近の女子高生のスカートがまた短くなってませんか?

 

男としてはありがたい限りなことなので、特に文句はないですけれどね笑

 

ところで、学校の先生の本音ってどうなんでしょうか笑

 

教師の方々は、がんがん指導しているとは思うのですが、本音が気になるところではあります…18禁

 

 

ぶっちゃけ、指導って面倒くさいじゃないですか…ガーン

 

指導を厳しくしても、学校を出て短くするのが関の山だし…男性の先生だって人間なんだから、短いスカートの方が良いのではないか…そんな風に思ってしまいます…笑

 

 

ちなみに僕が教員という立場だった時は、お互い面倒くさいのは怠いから、その場だけ協力して欲しいと言ってました。

 

社会人を見て欲しい、仕事ではきちんとしているけれど、帰りの電車でネクタイがきちんとしてない大人だって、結構多いでしょ?って。

 

きちんとするときはきちんとする、それ以外では自由にやろうって照れ照れ照れ

 

 

こうやって譲歩したら、生徒も協力してくれました(´▽`*)

 

 

学校の外に出た後の生徒にまで、正直手は負えませんって…笑

 

 

ストーカーじゃあるまいし…泣