おっはよん、まなつだよ~♪

 

ずっきゅん~♡

 

まなつってこんな人です(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

 

今日は日曜日、障害者雇用の仕事が一番大変な日です…:;(∩´﹏`∩);:

 

時給が多少良くなる以外、何もメリットがないです…(笑)

 

まぁ、それでも、頑張るしかないよね~:;(∩´﹏`∩);:

 

 

さて、今日は仕事が終わったら友達とラーメンを食べに行きます♪

 

上品に、がっつり食べてきたいと思いますヾ(≧▽≦)ノ

 

 

さて、今日が終わったら二連休です♪

 

明日の予定は、精神科の専門の看護師さんの訪問と、そのあとは友達と対面で将棋を指すことです♡

 

ウォーズ三段の人間に、3級がどうやって勝つんだと言われそうですが、4回に一回くらいは、勝ててます…(笑)

 

のんびり楽しんできたいと思いますよ~♪

 

 

そうだ、次回のブログのテーマは禁煙外来の話にしたいと思います。

 

禁煙に成功してから、4年くらいたちます。

 

禁煙って、精神科の永遠のテーマだと思うので。

 

色々と話が出来たらいいな~と思います♪