おはようございます~。

 

まなつだよ~ん♡

 

ず〜っきゅ〜ん♪

 

まなつってこんな人です。

 

 

 

今日は社労士試験の勉強の進捗を話します(^^)/

 

ようやく年金の科目が終わりました…

 

厚生年金法の中間テストは選択式は5問中3点。

 

択一式は15問中9点でした。

 

ケアレスミスが2問ありました。

 

七割取りたかったから、悔しい結果になってしまいました…

 

でも、くよくよしないでしっかり復習をしたいと思います(^^)/

 

次の科目は社一です。

 

しっかり、じっくり、勉強します♪

 

 

僕は来年度の受験生なので、まだ少しのんびりモードです。

 

それでも、予備校のカリキュラムが始まるまでにできるだけ仕上げる予定ではあります。

 

僕の一日の勉強時間は2時間半程度。休日は4時間程度です。

 

八月の本試験には絶対に間に合わないですが、10月のカリキュラム開始までに何とか模試で6割を取れるようにしたいという目標があります。

 

みなさまは、お勧めの予備校の模試はありますか?

 

僕はノリで、大原、TAC、LECの模試を合計7つ申し込みました。

 

九月ごろになるかな、徐々に得点と感想を公開していきたいと思います(⋈◍>◡<◍)。✧♡