おはようございます。まなつだよ~♪

 

ずっきゅん~♡

 

まなつの自己紹介です♡

 

 

一昨日は精神科に行ってきました。

 

今のところ、通院の間隔は1週間に一回ペース。

 

ペース的に結構しんどいけれど、よくなるまでの辛抱ですね…:;(∩´﹏`∩);:

 

 

先生に話したことは、割と順調で、不眠(中途覚醒)も大丈夫そうってことと、良い感じに過ごせていて、お金遣いが若干荒くなっているから気を付けようと思っていることを伝えました。

 

まぁ、とはいえ今月の一番のお買い物はネット回線の解約の違約金15000円なんですけれどね笑

 

 

先生も良い感じと思ってくれたのか、処方は変わらずのままになってます照れ

 

 

今週の処方です♪

 

朝~夕

リーマス    1000㎎

ジプレキサ     10㎎

エビリファイ   24㎎

ラミクタール   25㎎

ビオスリー     6錠

 

頓服

レキソタン     2㎎ 

 

眠前

レンドルミン    2個

フルニトラゼパム  2㎎

 

 

最近、よぎることはありますが、幻覚やら幻聴はほとんどないです…照れ照れ照れ

 

結構な量の薬を飲んでますが、副作用も今のところ目立ったものはなさそうです♪