おはようございます。自己紹介はこちらです。

 

 

 

昨日の訪看さんは、男性の方でした(^^)/

 

35分という時間じゃ足りないくらい楽しくお話ができました(´▽`*)

 

精神科のお薬の一包化をしたら、呼吸器内科の吸入薬を吸い忘れることが増えてしまったという悩みも出てきましたという悩みが‥:;(∩´﹏`∩);:

 

チェックリストを作ってみようということになりました(´▽`*)

 

耳鼻咽喉科の薬は睡眠薬と一緒に飲んでるから大丈夫なのですが、呼吸器内科の薬は朝と夕方なんですよね…:;(∩´﹏`∩);:

 

服薬の管理、なかなか難しいです:;(∩´﹏`∩);:

 

 

あと、血液検査の結果も訪看さんに見てもらえました(´▽`*)

 

いい結果を見せることができて良かったです♪

 

 

今日のパートは平和に過ぎて行ってくれればいいな♪

 

 

さてさて、質問コーナーですが、月曜日か火曜日に回答していきたいと思います。まだまだ、質問を受け付けておりますので、よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

エロいですか?とか、初恋はいつですか?とか、学生の時にはまったことは?でもいいですよ~(笑)

 

 

ちなみに、回答しましょう…

 

Qエロいですか?

Aはい、めちゃくちゃエロいです(笑)

むしろ、エロくない人なんていないですよね…人間がエロくなかったら人類は今まで続かないでしょうし…(笑)ちなみに、教師をしていた時の教え子に言われたのですが、ボクはドMなド変態だそうです…笑

 

Q初恋はいつですか?

Aうーむ、3歳のころにやすこ(漢字忘れました)ちゃんという子に恋をしました♪記憶が正しければ、ツインテールが可愛らしい女の子でしたね…(-。-)y-゜゜゜

 

Q学生のころにはまったことは?

Aビリヤードです。今はやっていませんが、最長九時間くらいエンドレスで球をついていましたね♪一度だけ、奇跡的にマスワリをしたことがあります…:;(∩´﹏`∩);:

 

 

という感じで、質問の回答をする感じになります♪

どんな質問でもうぇるかむです~(´▽`*)