おはようございます。

 

まなつです~♡

 

自己紹介はこちらからです♪

 

 

さて、質問ですが、まだまだ募集中ですよ~照れ照れ照れ

 

普通の質問から、オトナの質問まで、幅広く募集していますよ~18禁18禁18禁

 

身バレしない程度ですが、出来るだけ正直に答える予定なので、よろしくお願いしますピンクハートピンクハートピンクハート

 

一個か実践してみましょう。

 

自作自演の質問コーナーです音譜音譜音譜

 

Qお酒は何が好きですか?

A僕はウイスキーが好きですピンクハート

特に好きなウイスキーは、白州とシーバスリーガル・ミズナラです♡

他にも、グレンフェディックやグレンリベットなど、比較的飲みやすい系のウイスキーが好きです~ピンクハート

 

みなさまのおすすめのウイスキーがありましたら教えて下さい照れ照れ照れ

 

 

Qドキッとする女性のしぐさを教えて下さい。

A髪をポニーテールに結ぶ時ですね。

かなり無防備な瞬間だなぁって思います照れ照れ照れ

チラ見えする脇って、エロいですよね~18禁

 

Q大学では何を学んでいたの?

文学部で、国文学を学んでいました。

源氏物語を専攻していて、生霊をテーマに研究をしました。

そして、光源氏は好色な人間であると同時に、マザコンでもあった(マザコン故に好色だったと言えるかも)と結論付けております。

大河ドラマ光る君へは、非常に残念なことに見逃してしまって見られていません…笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

という感じで、僕の、無い文才で話を広げていきますんでどんどん質問をください~:;(∩´﹏`∩);:

 

 

まだまなつのことをよく知らないって方も、どんどんコメントをください~しっぽ振って喜びます(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

※ 本名は?とか、住所は?とか、そういうのはNGです(笑)