こちらの記事で告知をさせていただいてますが、「あれ」をやりたいと思ってます~♪あれとは、

 

皆様から頂いた質問を募集して、そのお答えを一気にするという企画。

 

例えば、登録販売者という資格を取った動機は何ですか?と質問をいただいたら、こんな感じにお答えします音譜

 

 

 

 

Q登録販売者というを取った動機は何ですか?

A前職がドラッグストアのパートで、新人さんとしてレジ兼品出しをしていたのですが、どうしてもレジが嫌で…笑登録販売者を取るのがレジ業務が減る唯一の道だったから取りにいっちゃいましたニコニコ

 

しっかり合格しました~。そしたら、レジに入る時間も減ったし、ちゃっかりわずかながら資格の手当ても付きました口笛最後は時間帯責任者として、月に1諭吉さん程度の手当てもいただけました音譜音譜音譜

 

 

ちなみに、問題用紙はこんな感じですビックリマークビックリマーク

image

 

image

 

image

 

120分が試験時間なのですが、40分で回答が終わり時間が余ってしまって…最後の最後は、「早くおわれ」…魂の叫びでした…えーん

 

 

結果、120点満点で86点以上合格のところ、103点で合格100点という感じですキョロキョロ

 

 

という感じで、お返していきたいと思ってます~飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

真面目な質問から普段なら聞きにくい質問でも、色々な質問に答えていきたいと思います飛び出すハート

 

基本的にNGな質問はない方です、運営に消されなければになりますが‥笑

 

ということで、どんどんご質問くださいね~目

 

 

精神科の話も、出来たら嬉しいなぁ‥:;(∩´﹏`∩);: