おはずっきゅん~。

 

自己紹介、すごく反響が大きかったみたいですね…

 

乃木坂46の秋元真夏さんがとても好きだったほたてさん。

 

まさかずっきゅんをアラフォー男子が継承しているとはだれも思ってもいなかっただろうね…笑

 

前回の記事では結構、赤裸々に自己紹介をしています…昇天

 

 

そして、タイトルの『あれ』とは?ですよねアップアップアップ

 

実は、昔やっていたブログで、ラジオのパーソナリティーさんみたいに質問を募集して、それにお答えしていこう、っていう企画をやっていました~100点

 

これ、結構反響が大きくて、今でもこのバトンが続いていたりします~照れ

 

もしこんな僕でもよろしければ、これからの記事のコメントやメッセージでも質問をどんどん集めて一気にお答えするという形式でやっていけたら面白いなって思ったんですが、いかがでしょうか?

 

色々な質問にお答えしたいので、色々な質問をしてください炎

 

例えば、ラーメンを食べるなら何味を食べたい?とか、行ってみたい土地はありますか?とか、高校の教師をしていて、女子高生を好きになっちゃうことないの?とか、、、

 

自分で自分への質問をしておいてなんですが、こんな感じでお答えしたいと思ってます。

 

 

Qラーメンを食べるなら何味を食べたい?

A激辛ものが好きなので、蒙古ラーメンの北極が食べたいです~♪他にも、二郎系のラーメンで、野菜とにんにくをマシマシしてみたいですね…:;(∩´﹏`∩);:

 

Q行ってみたい土地はありますか?

実は四国に行ったことがないので、一度行ってみたいですね(`・ω・´)ゞ香川でうどんを食べたりしてみたいですね~。あとは、九州には修学旅行でしか行ったことがないので、訪れてみたいです~♪

 

Q高校の教師をしていて、女子高生を好きになっちゃうことないの?

はいビックリマークビックリマークビックリマークありません笑笑笑

せめて高校を卒業してからにしましょう笑

 

経験上、教師をしていて女子高生を好きになったことはありません…もちろん、めっちゃ可愛い&お肌ピッチピチ♡って思う生徒は正直いますけれどねおねがい健康的な太ももを100%性的に見ないわけもなく…18禁

 

いや、ちょっと待って自分、ロリコン&ド変態みたいになってますね‥18禁でも、ですね?でも、ですよ?お互いのために卒業までは待つのが先生の生徒に対する礼儀ってもんだと思うんです照れ

 

教え子が高校を卒業してから、教え子の方から何人かお誘いを受けてデートをしたことがありますニコニコわし、意外とモテたんよピンクハート

 

そして、一昨年あたりにとある一名に告白して振られましたが、その方のご年齢は当時29歳でしたよだれ

 

ということで、女子高生を好きになった経験は、僕にはありません…キョロキョロ価値観だって、大分違いますし…ね笑

 

 

といういことで、こんな感じで、今回は自問自答をしております口笛

 

 

いかがだったでしょうか?

単純な質問でも、意外と掘り下げていくと面白いかもしれませんよだれ

 

※ きわどい質問もOKですが、振り切った質問はもちろんNGですよ…笑

 

あんまりひどいことをノリで書くと、運営から削除されてしまいます…笑

 

といことで、メッセージ、コメントどんどんください~ニコニコ