お花を生けました | フロンティアの介護 ひだかの憩のブログ

フロンティアの介護 ひだかの憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアの介護 愛知県江南市の介護付有料老人ホームひだかの憩のスタッフブログです。

(*^.^*) こんにちは。

 

とってもよいお天気晴れの1日でした。

 

気温が下がり

 

天気予報では

 

雪のマークが

 

見受けられるようになってきましたね。

 

一気に冬のコートが必要な寒さが

 

到来していますね。

 

体調管理に注意しましょう。

 

栄養をしっかり摂り

 

手洗い・うがい等

 

予防対策もシッカリと!!

 

今日は生け花教室でした。ワ━(*゚∀゚人゚∀゚*)━ィ

 

カメラに収まって頂きました。おねがい

 

 

 

 

 

 

思わずチョキ

 

 

 

 

枝物セッカンスギ

 

赤いカーネーション

 

黄色いすかしゆり

 

ピンクのスターチス

 

素敵な作品が勢ぞろいしました。グッ

 

皆様の、

 

お食事をされるテーブルに

 

飾られました。拍手

 

 

 

愛知県 江南市 有料老人ホーム

 

              ひだかの憩