お誕生会 | フロンティアの介護 ひだかの憩のブログ

フロンティアの介護 ひだかの憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアの介護 愛知県江南市の介護付有料老人ホームひだかの憩のスタッフブログです。

(*^o^*) こんにちは。

 

風も気持ち良く、秋コスモスを感じる

 

とっても過ごしやすい1日でしたね。ニコニコ

 

今日は10月生まれの

 

入居者様たちのお誕生会が行われました。

 

 

皆様にケーキでお祝いさせていただきました。

 

お誕生会の後はボーリング大会でした。アップ

 

 

 

「見ててくださいよ。投げますよ」(・・。)ゞ

 

「頑張ってね。」と皆様応援されていました。拍手

 

 

「すごい」!!目目  

 

 

職員はペットボトルのピン並べに一生懸命ですあせるあせる

 

フロア対抗で行われた結果は同点となりヘ(゚∀゚*)ノ

 

 

代表による同点決勝となりました。\(゜□゜)/

 

なんとなんと(☆。☆)

 

3ピン差で3階が優勝でした。о(ж>▽<)y ☆

 

 

 

 

愛知県 江南市 有料老人ホーム
 

              ひだかの憩