気分良い | フロンティアの介護 ひだかの憩のブログ

フロンティアの介護 ひだかの憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアの介護 愛知県江南市の介護付有料老人ホームひだかの憩のスタッフブログです。

(*^▽^*) こんにちは。

 

今日は体育の日でした。走る人

 

1日素晴らしい天気晴れに恵まれましたね。

 

今朝は今まで以上に気温も下がり、

 

寒さを感じるくらいの気温でした。

 

体調管理には気をつけてください。

 

今日は入浴温泉の日でした。

 

お風呂は気持ちが良いですね。グッド!

 

お風呂に入られ

 

フロアに戻られるところを

 

パチリカメラ

 

 

気持良かったとチョキv(^-^)v

 

素敵な笑顔が見られました。ニコニコ

 

 

 

 

愛知県 江南市 有料老人ホーム
 

               ひだかの憩