はじめまして | フロンティアの介護 ひだかの憩のブログ

フロンティアの介護 ひだかの憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアの介護 愛知県江南市の介護付有料老人ホームひだかの憩のスタッフブログです。

(=⌒▽⌒=)こんにちは。


台風台風が近づいているからでしょうか?


今日もはっきりしない1日でしたね。雨くもり


湿気が多い為暑さを感じた1日でした。(;´▽`A``


今日はひだかに


理学療法士の先生が訪問されました。





先日ご入居された方のところに訪問です。


ベッドの高さを確認して頂き、


ご本人様から体の状態について伺っています。




入居者様も安心されていました。ニコニコ


これからも宜しくお願い致します。





愛知県 江南市 有料老人ホーム


            ひだかの憩