きれいになりました | フロンティアの介護 ひだかの憩のブログ

フロンティアの介護 ひだかの憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアの介護 愛知県江南市の介護付有料老人ホームひだかの憩のスタッフブログです。

(=⌒▽⌒=)こんにちは。


朝の気温が少しは下がってきましたが、


今日は朝からお天気が悪く


湿気が多かったですね。(;´▽`A``


今日は入浴温泉の日でした。


お風呂にはいられ


みなさま気持ちよかったと


良い表情されていました。




午後お風呂に入られた方です。


カメラカメラを向けると




v(^-^)vピースをして頂けました。


お風呂に入り皆様きれいになりました。グッド!




愛知県 江南市 有料老人ホーム

            ひだかの憩