BBQ | フロンティアの介護 ひだかの憩のブログ

フロンティアの介護 ひだかの憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアの介護 愛知県江南市の介護付有料老人ホームひだかの憩のスタッフブログです。






みなさん、こんにちは!


少し秋めいてきましたが、いかがお過ごしですか?



ひだかの憩では、昨晩、スタッフ間でのバーべQを行いましたニコニコ


(今日は、スタッフの話題で、ごめんなさいm(u_u)m )






なにを隠そう・・・・・


ひだかのスタッフは、みんな、『ニク』 が、大好き!!


みんなで、スタミナをバッチリつけましたよ~グッド!




ひだかの憩のブログ






ひだかの憩のブログ



夕方からは、涼しい風が吹いてきて、なかなか心地よかったですにひひ


みなさんも、この時期、外でのイベント、いかがですか?







   愛知県   江南市  有料老人ホーム

    

         ひだかの憩