本日も晴れ | フロンティアの介護 ひだかの憩のブログ

フロンティアの介護 ひだかの憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアの介護 愛知県江南市の介護付有料老人ホームひだかの憩のスタッフブログです。

こんにちは

台風が去ってから、『晴れ晴れ』が続いています。


施設では、今日は入浴日。

施設中がバタバタしている中、

「もうそろそろ、お布団入れてね。」

「はーい。入れてきます!」

と、スタッフの声。

これは!!と思いカメラを持って走りましたが、

布団はすでにベッドの上。

布団が干してあるところを撮ろうと思いましたが、間に合いませんでした。

残念しょぼん


スタッフからは

「今晩、きっと気持ちいいよね。

「良く、寝れそうだね。」

「家の布団も干したいね。」

との言葉が出てました。


天気予報では、しばらく『晴れ晴れ』が、続きそうです。

皆さんの布団が順番に干せると良いな祈



愛知県 江南市 有料老人ホーム ひだかの憩