本日のレクリエーション | フロンティアの介護 ひだかの憩のブログ

フロンティアの介護 ひだかの憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアの介護 愛知県江南市の介護付有料老人ホームひだかの憩のスタッフブログです。

こんにちは

今日は朝から雪の結晶雪が降ったりやんだりです。


ひだかの憩のブログ
と、思ったら、あら凄い(ノ゚ο゚)ノ

外は大荒れです。


でも、施設の中はポカポカ(^∇^)です。


今日のレクは生け花教室です。

朝、花屋さんが持ってきてたとき、

アネモネはつぼみだったのですが、

生け終わった時には満開になりました。

スタッフ「黄色い花綺麗に咲いたねー!!満開だね!!

入居者様「すごいでしょ!!私みたいでしょニコニコ

何人かの方が口をそろえて言われました

スタッフ「そうですね…にひひ

入居者様の方が一枚上手です。


ひだかの憩のブログ

ひだかの憩のブログ

初めて参加される方、久々に参加される方

毎回参加してくださる方、

皆さん、今回もご協力ありがとうございました

さあ、来月は何を生けてもらおうかな…はてなマークはてなマークはてなマーク



愛知県 江南市 有料老人ホーム ひだかの憩。