健康診断 | フロンティアの介護 ひだかの憩のブログ

フロンティアの介護 ひだかの憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアの介護 愛知県江南市の介護付有料老人ホームひだかの憩のスタッフブログです。

こんにちは


今日は入居者様&職員の健康診断です。


まずは、2階の入居者様の心電図と3階の入居者様のレントゲン。

「心電図が終わったら、2階へ行ってもらってね。」

「誰が終わったー?」

「Tさんが途中でトイレへ行きたいって言って戻ってこないけど、どこへ行った?」

「Hさんの心電図が終わっていないけど…

「二人とも心電図が終わったって言ってたから、2階へ案内しました。」

「えーっ!」

ダッシュ!職員は走り回っています。ダッシュ


2時半ごろには入居者様の検診は終了。


今度は職員の健康診断です。

ひだかの憩のブログ


ひだかの憩のブログ

ひだかの憩のブログ

「どこがすいてる?」

「私、心電図はないんです。」
「採血は最期だよ。」

「レントゲンは外だよ。」

「あっ 雪が降ってきた。寒い!」


皆さん、それぞれ思ったことをしゃべっています。


「あっ 入居者様の健康診断をやっているところの写真を撮るのを忘れた!」

「まあいいか。忙しかったし…。」


3時半ごろには、スタッフも無事終了。

皆さん!お疲れさまでした。


愛知県 江南市 有料老人ホーム ひだかの憩。