今日の新聞から | フロンティアの介護 ひだかの憩のブログ

フロンティアの介護 ひだかの憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアの介護 愛知県江南市の介護付有料老人ホームひだかの憩のスタッフブログです。

こんにちは

昨日は二十四節気で言う『大寒』でした。

寒いはずですよね。


さて、今日の新聞に『年賀はがき』の

当選番号が発表されました。

早速、入居者様と目確認!!


ひだかの憩のブログ

残念ですが、1枚も当たっていませんでした。しょぼん


その横では、今日の折り込み広告を見て…
ひだかの憩のブログ


ニコニコ懐かしいわ。この人もこの人も見たことあるわ。

でも、名前が出てこないの…。」

「あっビックリマーク都はるみさんビックリマーク

この人綺麗なのよね。」

写真を見ながら教えてくださいました。

美空ひばりさんの写真を見て

「名前が思い出せないけど…

この人の歌、難しいのよね。」


わかりました。

今度、みんなで練習して、上手に歌いましょう!!


愛知県 江南市 有料老人ホーム ひだかの憩。