初節句がもうすぐですねー。端午の節句なにをする? | 瀬戸市/尾張旭市/名古屋市守山区/ベビーマッサージ・サイン教室|瀬戸市・名古屋市でベビーマッサージ資格はひだまりの花

瀬戸市/尾張旭市/名古屋市守山区/ベビーマッサージ・サイン教室|瀬戸市・名古屋市でベビーマッサージ資格はひだまりの花

瀬戸市/尾張旭市/名古屋市守山区/名東区/長久手/春日井の【ベビーマッサージ、サイン、スキンケア、英国式リフレクソロジー】教室&資格スクール。
愛知県・岐阜県の出張可!自宅で資格取得♪瀬戸市、尾張旭、名古屋、春日井、多治見、長久手、豊田市からご利用頂いてます。

瀬戸市・春日井市・名古屋市守山区・中区にて、
ベビーマッサージ・スキンケア・サイン・リフレクソロジー
資格スクール「ひだまりの花」の田中育恵です。

チェック募集中のお教室&資格講座→詳細はこちら
==========================

昨日は、娘の授業参観でした。
私を見つけて、嬉しそうに抱き着いてきてくれました。

音読の発表をハニカミながらする娘が印象的でした。
最後のやりきった顔が、なんとも言えず嬉しかったです。

早いもので、もうすぐゴールデンウィークですね。

端午の節句ですね。

瀬戸市・名古屋市守山区・ベビーマッサージ・サイン

先日のベビーマッサージ瀬戸教室では、兜を赤ちゃんの頭の大きさに合わせて作りました~心
今日の名古屋市守山区教室でも、ママ達と一緒に作りたいと思います好

一人だと盛り上がらないことも、赤ちゃん子育て中のママ&赤ちゃんと一緒にやれば、楽しくなること間違いなし音符
たくさん楽しい時間を過ごせますように・・・・。



Cpicon 離乳食♥こどもの日*鯉のぼりごはん* by Banyangarden

さて、みなさんは初節句は何をなさいますか?
先日のお教室でもそんな話になりましたいー

その時は「両親と一緒に外でお祝いをする」とお話しされてましたよ。

お祝い善用意してくれそうなお店は、木曽路(瀬戸市)唐芳月(尾張旭市)梅の花(長久手)甲羅(名古屋市守山区) が思い当ります好
他にも良いお店あれば、また教えてくださいねおんぷ

我が家は、初節句は長男次男ともに自宅でお祝いました。

今年は何を作ろうかな・・・?
こいのぼりの形に、可愛く作れないかな~と考え中です好

名古屋市守山区/瀬戸市ベビーマッサージ・サイン資格スクール『ひだまりの花』尾張旭/春日井/名東区/長久手/多治見からも近い★出張も可

『ひだまりの花』では、ママとベビーのお教室をはじめ、

ベビーマッサージ、ベビースキンケア、ファーストサイン、

英国式リフレクソロジーの資格講座を行っております。

1日で取得できる初級講座もございます。

名古屋市守山区/瀬戸市ベビーマッサージ・サイン資格スクール『ひだまりの花』尾張旭/春日井/名東区/長久手/多治見からも近い★出張も可


ロイヤルセラピスト協会指定スクールひだまりの花チョコ


名古屋中区・千種区・天白区・守山区・名東区、豊田市、

春日井、尾張旭、長久手、多治見からもご利用頂いてます花


ご自宅まで出張、最寄駅までお迎えも承っております。

名鉄瀬戸線新瀬戸駅、春日井JR高蔵寺駅 名駅から約30分)

愛知県、岐阜県内、出張レッスン致します四つ葉


--------------------------------
応援1クリックお願いします。
 ↓↓↓ 

にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ