ベビーマッサージを学ぼう!赤ちゃんと楽しい時間を過ごそう★瀬戸市ベビーマッサージ教室 | 瀬戸市/尾張旭市/名古屋市守山区/ベビーマッサージ・サイン教室|瀬戸市・名古屋市でベビーマッサージ資格はひだまりの花

瀬戸市/尾張旭市/名古屋市守山区/ベビーマッサージ・サイン教室|瀬戸市・名古屋市でベビーマッサージ資格はひだまりの花

瀬戸市/尾張旭市/名古屋市守山区/名東区/長久手/春日井の【ベビーマッサージ、サイン、スキンケア、英国式リフレクソロジー】教室&資格スクール。
愛知県・岐阜県の出張可!自宅で資格取得♪瀬戸市、尾張旭、名古屋、春日井、多治見、長久手、豊田市からご利用頂いてます。

瀬戸市・春日井市・名古屋市守山区・中区にて、
ベビーマッサージ・スキンケア・サイン・リフレクソロジー
資格スクール「ひだまりの花」の田中育恵です。

チェック募集中のお教室&資格講座→詳細はこちら
==========================

水曜日はベビーマッサージ瀬戸教室2回目でした。

この日はお休みの方が4組もおり、
プレイベートレッスン のような贅沢な時間となりました。

少人数なので、ベビマも、お写真も、いつもより多め。
ちょっとラッキーなレッスンとなりました。

瀬戸市・尾張旭市・ベビーマッサージ・育児相談
ベビーマッサージの前に、身体遊びをしたよ音符

ママも赤ちゃんも、とっても楽しそうでした。

体重軽いうちに、たくさんしておきましょ~。
あっという間に持ち上げるのが大変なくらい重たくなっちゃいますよ笑

尾張旭市・子連れ・赤ちゃん連れ・ランチ
4回受講後の復習レッスンとしてA君がまた来てくれました。
なんども通って頂けて、嬉しい心

4回受講後も、復習としてお得にご参加頂けますよ好
ご自宅ではなかなかできないという方にも、お気軽にご利用くださいね。

瀬戸市・尾張旭市・ベビーマッサージ撮影会
人気のふれあい遊びも、新しいお歌を行いました音符

瀬戸市・豊田市・ベビーマッサージ資格
さあ、早速ベビーマッサージへ。

瀬戸市・名古屋市守山区・ベビーマッサージ・サイン
笑顔がいっぱいのSちゃん。

瀬戸市・尾張旭市・ベビーマッサージ・サイン
色んな表情見せてくれました。
ベビーマッサージは、穏やかな贅沢な時間心

瀬戸市・名古屋市守山区・ベビーマッサージ・サイン
A君も、かわいい笑顔心
時たま二人で見合って、微笑む姿もこれまた可愛いハート

瀬戸市・名古屋市守山区・ベビーマッサージ・サイン
つかまり立ちもできるA君は、動きながらマッサージ。

瀬戸市・名古屋市守山区・ベビーマッサージ・サイン
あっかんべーの可愛い仕草を何度も見せてくれました。

瀬戸市・名古屋市守山区・ベビーマッサージ・サイン
マッサージ後は、抱っこしてぎゅー心してあげます。

瀬戸市・名古屋市守山区・ベビーマッサージ・サイン
マッサージ後、お洋服着たら、あらら・・・眠たくなってしまったみたい好

第2回目はファーストサインレッスン を行いました。
ベビー期でも、すぐに使えるサインを行いましたよ好

毎レッスン、違ったテーマにてプチレッスン行ってます。
次回はベビースキンケア・赤ちゃんのお肌についてレッスン。

瀬戸市・名古屋市守山区・ベビーマッサージ・サイン
Sちゃん、遂にママのお膝の上で、スヤスヤ寝ちゃいました~。
とっても可愛い心

4月からベビーマッサージ4回レッスンがスタートしました。
空きがある回は、1回受講としてご参加頂けます。
ぜひご参加くださいね。詳細はこちらから

1日で取得できる初級ベビーマッサージ講座も行ってます。
もっとベビーマッサージを深く学んでみたい方、
赤ちゃんの基礎知識から学んでみたい方におススメです。

赤ちゃんが好きな方なら、どなたでも受講して頂けます。

クローバー1日で取得できる初級講座(詳細はクリック)

 1日3~4時間で、理論から実技までみっちり学び、

 最後に修了書も発行される人気講座♪


初級ベビーマッサージ講座

 ベビーマッサージ実技が20分程出来るようになります。

 赤ちゃんのお肌やオイルのことも学べます。

名古屋市守山区/瀬戸市ベビーマッサージ・サイン資格スクール『ひだまりの花』尾張旭/春日井/名東区/長久手/多治見からも近い★出張も可-ベビーマッサージ資格・名古屋市・瀬戸市・1日


◆初級ファーストサイン講座
 おはなし前の赤ちゃんと会話ができるファーストサイン
 1日でコツを学んで、いくつかのサインが使えるように。

名古屋市守山区/瀬戸市ベビーマッサージ・サイン資格スクール『ひだまりの花』尾張旭/春日井/名東区/長久手/多治見からも近い★出張も可-ベビーサイン資格・名古屋市・瀬戸市・1日


◆初級ベビースキンケア講座

 赤ちゃんのお肌の知り、正しいスキンケアを学びます。

 飛び交う情報に、左右されない知識を楽しく学びます。

名古屋・瀬戸市・ベビーマッサージ・資格

 

【こんな方が受講してます】 

 子育て中のママ、妊婦さん(育児のプラスαに)

 保育士さん、保健師さん、助産師さん(お仕事のプラスαに)

 赤ちゃんが好きな女性の方


頑張るパパのプレゼントに人気急上昇ドキドキ

初級リフレクソロジー講座(英国式マッサージ)
 ご主人様やお子様、大切な人をご自身で癒せるように。
 足裏からふくらはぎまでの施術が出来るようになります。

名古屋市守山区/瀬戸市ベビーマッサージ・サイン資格スクール『ひだまりの花』尾張旭/春日井/名東区/長久手/多治見からも近い★出張も可-リフレクソロジー資格・名古屋市・瀬戸市・1日

こんな方が受講してます】
 
子育て中のママ、妊婦さん(ご主人、お子様、ご自身の癒し)

 介護士さん、看護師さんさん(お仕事のプラスαに)

 マッサージが好きな女性の方


【日時】
 ◆ひだまりの花(瀬戸市やまて坂
  イオン瀬戸みずの店近くP2台
   日程はこちらから


 ◆ロングウッド高蔵寺(春日井市高蔵寺町4-4-16

  JR高蔵寺駅徒歩すぐP70台

   日程はこちらから


【お申込み&お問い合わせ】
 ひだまりの花:電話、メールはこちらクリック
 高蔵寺ロングウッド:
0568-51-8109

※ご都合合わない方、別日ご案内します。


※二日に分けて受講も可能です。

 その場合、2時間×2回の受講となります。


※ご自宅まで出張も承ってます。

 愛知県内、岐阜県内であれば出張費無料です。


※履歴書へご記入頂けます。

 教室開講を目指す方は、プロ養成講座の受講 必要です。

 

名古屋市守山区/瀬戸市ベビーマッサージ・サイン資格スクール『ひだまりの花』尾張旭/春日井/名東区/長久手/多治見からも近い★出張も可

『ひだまりの花』では、ママとベビーのお教室をはじめ、

ベビーマッサージ、ベビースキンケア、ファーストサイン、

英国式リフレクソロジーの資格講座を行っております

名古屋市守山区/瀬戸市ベビーマッサージ・サイン資格スクール『ひだまりの花』尾張旭/春日井/名東区/長久手/多治見からも近い★出張も可


ロイヤルセラピスト協会指定スクールひだまりの花チョコ


名古屋中区・千種区・天白区・守山区・名東区、豊田市、

春日井、尾張旭、長久手、多治見からもご利用頂いてます花


ご自宅まで出張、最寄駅までお迎えも承っております。

名鉄瀬戸線新瀬戸駅、春日井JR高蔵寺駅 名駅から約30分)

愛知県、岐阜県内、出張レッスン致します四つ葉


--------------------------------
応援1クリックお願いします。
 ↓↓↓ 

にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ