楽しかった浜松旅行・パルパル、弁天島の海、そして豊橋のブルーベリー狩り♪ | 瀬戸市/尾張旭市/名古屋市守山区/ベビーマッサージ・サイン教室|瀬戸市・名古屋市でベビーマッサージ資格はひだまりの花

瀬戸市/尾張旭市/名古屋市守山区/ベビーマッサージ・サイン教室|瀬戸市・名古屋市でベビーマッサージ資格はひだまりの花

瀬戸市/尾張旭市/名古屋市守山区/名東区/長久手/春日井の【ベビーマッサージ、サイン、スキンケア、英国式リフレクソロジー】教室&資格スクール。
愛知県・岐阜県の出張可!自宅で資格取得♪瀬戸市、尾張旭、名古屋、春日井、多治見、長久手、豊田市からご利用頂いてます。

瀬戸市・名古屋のベビーマッサージ・ファーストサイン

ベビースキンケア・リフレクソロジー「ひだまりの花」です。

お近く名古屋、春日井、尾張旭からもお越し頂いてます。


チェック募集中のお教室&資格講座→詳細はこちら

===========================


9月になり新学期始まりました。

遅ばせながら、夏休みいかがお過ごしでしたか?


我が家は夏休み最後に、近場ですが旅行にいってきました。

帰り道に実家に寄ったのですが、

「実家に帰ると穏やかになるね~」なんて主人にも言われ、すっかりリフレッシュできました。


さあ、新学期気持ちも新たにスタート!


瀬戸市・名古屋市・ベビーマッサージ・資格

お写真を見たら、楽しかった時間がよみがえります。


浜名湖パルパル

たくさん乗り物、ロープ-ウエイも乗って、最後に花火もマジかでみれました。

パルパルのキャラクターはアンパンマンでおなじみのやなせたかしなんですって、初めて知りました笑

たしかに、どのキャラクターも丸くてかわいい。


赤ちゃん連れの方疲れたら、隣接する温泉施設の大広間がゆったりできて良かったですよ。

ご参考までに。


瀬戸市・名古屋市・ベビーマッサージ・資格


TVでもおなじみ炭火焼レストランさわやかのハンバーグを食べたり(この旅行で一番並びました。30分待ち笑


近くにあった豊田佐吉館へ。

小さな施設、とっても田舎。機織り機を体験させて頂きました。


弁天島の景色にうっとり。

子供達は島からジャンプして遊んだり、楽しんでました。

駐車場の前が海岸なので、楽ちんでした。


キラキラの海に元気をチャージきらきら!!


豊橋・ブルーベリー狩り「マリー園」
最後に豊橋にてブルーベリ狩りをしました。


豊橋・ブルーベリー狩りはマリー園へ
色んな品種があるので、お気に入りの品種をパック詰めハート

子供達は色々なところからMIXしてました笑それもいいね。


豊橋のブルーベリーマリー園

販売、ブルーベリー狩りもできるそうです。

私が伺ったときは200g500円~摘むことができました。

今季まだ営業しているそうです。

詳しくは、上記ブルベリー園までお問い合わせください。


子供たちが大きくなったら、もっとお出かけ範囲も広がり、みんなで楽しめる音符

そんな日が待ち遠しいな~と、赤ちゃんの成長とともに楽しみも増える、そう思ったら育児がもっと楽しく感じますにこ


名古屋市守山区/瀬戸市ベビーマッサージ・サイン資格スクール『ひだまりの花』尾張旭/春日井/名東区/長久手/多治見からも近い★出張も可


さあ、元気いっぱいに明日から9月期のお教室スタートします!

夏休み終わりと同時に涼しくなり、出かけやすくなりました。


明日の瀬戸市やまて坂でのベビマ教室が残り1席あります。

ぜひベビーマッサージしに、お越しください好

ご予約、お待ちしております。


名古屋市守山区/瀬戸市ベビーマッサージ・サイン資格スクール『ひだまりの花』尾張旭/春日井/名東区/長久手/多治見からも近い★出張も可

『ひだまりの花』では、ママとベビーのお教室をはじめ、

ベビーマッサージ、ベビースキンケア、ファーストサイン、

英国式リフレクソロジーの資格講座を行っております

名古屋市守山区/瀬戸市ベビーマッサージ・サイン資格スクール『ひだまりの花』尾張旭/春日井/名東区/長久手/多治見からも近い★出張も可

クローバー募集中のベビーマッサージ・サイン教室

名古屋市守山区/瀬戸市ベビーマッサージ・サイン資格スクール『ひだまりの花』尾張旭/春日井/名東区/長久手/多治見からも近い★出張も可-名古屋市中区・中村区・ベビーマッサージ


・瀬戸市・ベビーマッサージ3回レッスン
9/4(木)10:30~12:00 残席1


・名古屋守山区・ベビーマッサージ&サイン
9/12(金)10:30~12:00 残席3

・名古屋市中村区・ベビーマッサージ&サイン
9/8(月)10:30~12:00 残席4

プロカメラマンのベビマ撮影会(授乳フォトも可)
9月9日(火)10:00~12:00 残席1

・瀬戸市・ファーストサイン4回レッスン
9/19(金)10:30~12:00 満席につきキャンセル待ち受付

お近くの名古屋、春日井、尾張旭市からもご利用頂いてます花


ご自宅まで出張、最寄駅までお迎えも承っております。

名鉄瀬戸線新瀬戸駅、春日井JR高蔵寺駅)

愛知県、岐阜県内、出張レッスン致します四つ葉

--------------------------------
応援1クリックお願いします。
 ↓↓↓ 
にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ