アサヒトセトに掲載★尾張旭市・瀬戸市の生活情報誌で赤ちゃんの誕生記念を♪ | 瀬戸市/尾張旭市/名古屋市守山区/ベビーマッサージ・サイン教室|瀬戸市・名古屋市でベビーマッサージ資格はひだまりの花

瀬戸市/尾張旭市/名古屋市守山区/ベビーマッサージ・サイン教室|瀬戸市・名古屋市でベビーマッサージ資格はひだまりの花

瀬戸市/尾張旭市/名古屋市守山区/名東区/長久手/春日井の【ベビーマッサージ、サイン、スキンケア、英国式リフレクソロジー】教室&資格スクール。
愛知県・岐阜県の出張可!自宅で資格取得♪瀬戸市、尾張旭、名古屋、春日井、多治見、長久手、豊田市からご利用頂いてます。

瀬戸市・名古屋のベビーマッサージ・ファーストサイン

ベビースキンケア・リフレクソロジー「ひだまりの花」です。

お近く名古屋、春日井、尾張旭からもお越し頂いてます。


チェック募集中のお教室&資格講座→詳細はこちら

===========================


アサヒトセトというフリーペーパーをご存じですか。

尾張旭・瀬戸の地域みっちゃく生活情報誌。


掲載されたのは『ひだまりの花』ではなく一番下の息子です苦笑


先日1歳になりました。

早いものですね~ハート



瀬戸市・尾張旭市・ベビーマッサージ・サイン


KissKissKids(キスキスキッズ)という、

お誕生月のお子様の顔写真とメッセージが掲載される人気のコーナーがあり、載せいていただきました。


先日ファーストサイン教室にお越しくださったママさんが、「先生のお子様も間に合いまいますよ~」と教えてくださり、出してみることにしました笑


メールを一通送っただけ。

ちゃんと掲載されてるかな~、ワクワクしながらページを開きました。


「お子様、載ってましたね~」なんて、皆様からお声を掛けていただき、息子の元気な姿を見せることができて良かったですハート


皆様もぜひお子様の誕生日記念に、応募してみてくださいね。

アサヒトセト・尾張旭市・瀬戸市・ベビーマッサージ

次の月の応募をしています。

今は10月・11月生まれのお友達大募集しています。

詳しくは、アサヒトセトをご覧くださいね。


同情報誌でベビーマッサージやファーストサイン教室にお越しくださったお子様をたまに発見すると、大きくなった姿に、密かに感動しいる私です 好


名古屋市守山区/瀬戸市ベビーマッサージ・サイン資格スクール『ひだまりの花』尾張旭/春日井/名東区/長久手/多治見からも近い★出張も可


瀬戸市・尾張旭市・ベビーマッサージ・サイン

掲載された時より大きくなり、1,2歩歩けるようになりました。

3人目はたくましく育っております(笑)


一升餅でお祝いもしましたバースデーケーキ

また掲載したいと思います。


また、お教室でママ達と育児話できること楽しみにしてますハート


名古屋市守山区/瀬戸市ベビーマッサージ・サイン資格スクール『ひだまりの花』尾張旭/春日井/名東区/長久手/多治見からも近い★出張も可

『ひだまりの花』では、ママとベビーのお教室をはじめ、

ベビーマッサージ、ベビースキンケア、ファーストサイン、

英国式リフレクソロジーの資格講座を行っております

名古屋市守山区/瀬戸市ベビーマッサージ・サイン資格スクール『ひだまりの花』尾張旭/春日井/名東区/長久手/多治見からも近い★出張も可

クローバー募集中のベビーマッサージ・サイン教室

名古屋市守山区/瀬戸市ベビーマッサージ・サイン資格スクール『ひだまりの花』尾張旭/春日井/名東区/長久手/多治見からも近い★出張も可-名古屋市中区・中村区・ベビーマッサージ


・名古屋守山区・ベビーマッサージ&サイン
9/12(金)10:30~12:00 残席2

・名古屋市中村区・ベビーマッサージ&サイン
9/8(月)10:30~12:00 残席4

・瀬戸市・ベビーマッサージ3回レッスン
9/4(木)10:30~12:00 残席2

・瀬戸市・ファーストサイン4回レッスン
9/19(金)10:30~12:00 満席につきキャンセル待ち受付

プロカメラマンのベビマ撮影会(授乳フォトも可)

9月9日(火)10:00~12:00 残席1

お近くの名古屋、春日井、尾張旭市からもご利用頂いてます花


ご自宅まで出張、最寄駅までお迎えも承っております。

名鉄瀬戸線新瀬戸駅、春日井JR高蔵寺駅)

愛知県、岐阜県内、出張レッスン致します四つ葉

--------------------------------
応援1クリックお願いします。
 ↓↓↓       ↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ