娘と一緒にベビーマッサージレッスンへ★名古屋市中区伏見駅すぐの室内公園ゆとり | 瀬戸市/尾張旭市/名古屋市守山区/ベビーマッサージ・サイン教室|瀬戸市・名古屋市でベビーマッサージ資格はひだまりの花

瀬戸市/尾張旭市/名古屋市守山区/ベビーマッサージ・サイン教室|瀬戸市・名古屋市でベビーマッサージ資格はひだまりの花

瀬戸市/尾張旭市/名古屋市守山区/名東区/長久手/春日井の【ベビーマッサージ、サイン、スキンケア、英国式リフレクソロジー】教室&資格スクール。
愛知県・岐阜県の出張可!自宅で資格取得♪瀬戸市、尾張旭、名古屋、春日井、多治見、長久手、豊田市からご利用頂いてます。

瀬戸市ベビーマッサージ・サイン教室「ひだまりの花」です。

お近くの春日井、名古屋、尾張旭からもお越し頂いてます。

ご自宅や、子育てサークル、企業様へ出張も承っております花


チェック募集中のお教室&資格講座→詳細はこちら

===========================


昨日は、名古屋市中区伏見駅すぐの

室内公園ゆとり様でのベビーマッサージレッスン。


小学校の代休でお休みだった娘と一緒にむかいました。

(日曜日が参観日だったんです)


「一緒にお仕事してくれる?」と聞くと、「うん!」と張り切って、サインシートをみて、サインの確認をする娘。

「ベビーマッサージ教室だよ~。」というと、「なんだ~」と、笑う娘の顔が可愛かったな好


名古屋市・ベビーマッサージ・サイン・資格

伏見に到着!

荷物運びも楽々、助かる~笑


名古屋市・ベビーマッサージ・サイン・資格

ご参加の赤ちゃんとのツーショットハート


お姉ちゃんの登場に、急に笑うSちゃん。

キッズには勝てないな~と思う瞬間。


名古屋市・室内公園ゆとり・ベビーマッサージ
基本、室内公園で遊んでいた娘でした笑


とはいえ、お母さんの助っ人してくれてありがとう。


名古屋市守山区/瀬戸市ベビーマッサージ・サイン資格スクール『ひだまりの花』尾張旭/春日井/名東区/長久手/多治見からも近い★出張も可

『ひだまりの花』では、ママとベビーのお教室をはじめ、

ベビーマッサージ、ファーストサイン、英国式リフレクソロジーの資格講座も行っております

ロイヤルセラピスト協会指定スクールひだまりの花チョコ


お近くの名古屋、春日井、尾張旭市からもご利用頂いてます花

ご自宅まで出張、最寄駅までお迎えも承っております。

名鉄瀬戸線新瀬戸駅、春日井JR高蔵寺駅)

愛知県、岐阜県内、どこでも出張レッスンも承ります四つ葉

--------------------------------
クリックして頂けると嬉しいです
 ↓↓↓ 

にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ

人気ブログランキング