お話し前の赤ちゃんとサインで会話したいママ集まれ~★6月期ファーストサイン教室スタート | 瀬戸市/尾張旭市/名古屋市守山区/ベビーマッサージ・サイン教室|瀬戸市・名古屋市でベビーマッサージ資格はひだまりの花

瀬戸市/尾張旭市/名古屋市守山区/ベビーマッサージ・サイン教室|瀬戸市・名古屋市でベビーマッサージ資格はひだまりの花

瀬戸市/尾張旭市/名古屋市守山区/名東区/長久手/春日井の【ベビーマッサージ、サイン、スキンケア、英国式リフレクソロジー】教室&資格スクール。
愛知県・岐阜県の出張可!自宅で資格取得♪瀬戸市、尾張旭、名古屋、春日井、多治見、長久手、豊田市からご利用頂いてます。

瀬戸市ベビーマッサージ・サイン教室「ひだまりの花」です。

お近くの春日井、名古屋、尾張旭からもお越し頂いてます。

ご自宅や、子育てサークル、企業様へ出張も承っております花


チェック募集中のお教室&資格講座→詳細はこちら

===========================


先日、瀬戸市やまて坂のおうち教室にて、

6月期ファーストサイン教室がスタートしました。

生後6か月~1歳半までのベビーちゃん達が来てくれました。
瀬戸市、春日井市、名古屋市守山区からお越しくださいました。

満員の4組さま。
おうち教室は定員4組と少人数でアットホームなレッスンです。

ベビー・ファーストサイン・春日井市・瀬戸市
一番最年長の1歳半のMちゃん。
大きくなってからスタートなので、早くサインがでるかな。

ベビー・ファーストサイン・春日井市・瀬戸市
7か月のTくん。おっとりお顔が可愛いね。

今日は初回なので、ファーストサインとは?のお話しから
毎日の生活で頻度の高いサインを中心にお伝えしました。

ママも赤ちゃんのサインを楽しく取り入れれるように進めます。

身体遊びや、お歌も歌いながらのレッスン。


ベビー・ファーストサイン・名古屋市・瀬戸市
8ヶ月のYちゃん。
可愛いお顔とはウラハラに、とても動きが早くてびっくり。

ベビー・ファーストサイン・名古屋市・瀬戸市
赤ちゃん同士触れ合う姿が可愛い。
Yくん、おとなしいT君の頭を触って遊んでました(笑)

名古屋市守山区のベビマ教室で1度だけ一緒だった2人。
また再開できて、嬉しいね。

ベビー・ファーストサイン・春日井市・瀬戸市

ティータイム中、ママが教材どれを購入しようかな~って悩んでいると、髪の毛で遊ぶYちゃん(笑)

サイン本のご購入くださいました。
他にも、サインシート、サインCDをご用意しております。
ご希望の方は、お気軽にお声掛けくださいね好

この日も父の日カードを作成したのですが、
父の日だった昨日、「カード渡しました~。」とメッセージくれたママさんもいました。
メッセージ送ってくださり、ありがとう!とても嬉しい四つ葉

名古屋市守山区/瀬戸市ベビーマッサージ・サイン資格スクール『ひだまりの花』尾張旭/春日井/名東区/長久手/多治見からも近い★出張も可

『ひだまりの花』では、ママとベビーのお教室をはじめ、

ベビーマッサージ、ファーストサイン、英国式リフレクソロジーの資格講座も行っております

ロイヤルセラピスト協会指定スクールひだまりの花チョコ


お近くの名古屋、春日井、尾張旭市からもご利用頂いてます花

ご自宅まで出張、最寄駅までお迎えも承っております。

名鉄瀬戸線新瀬戸駅、春日井JR高蔵寺駅)

愛知県、岐阜県内、どこでも出張レッスンも承ります四つ葉

--------------------------------
クリックして頂けると嬉しいです
 ↓↓↓ 

にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ

人気ブログランキング