春日井市・瀬戸市・守山区からベビーマッサージ1回レッスン★赤ちゃん、たくさん寝てくれたよ~ | 瀬戸市/尾張旭市/名古屋市守山区/ベビーマッサージ・サイン教室|瀬戸市・名古屋市でベビーマッサージ資格はひだまりの花

瀬戸市/尾張旭市/名古屋市守山区/ベビーマッサージ・サイン教室|瀬戸市・名古屋市でベビーマッサージ資格はひだまりの花

瀬戸市/尾張旭市/名古屋市守山区/名東区/長久手/春日井の【ベビーマッサージ、サイン、スキンケア、英国式リフレクソロジー】教室&資格スクール。
愛知県・岐阜県の出張可!自宅で資格取得♪瀬戸市、尾張旭、名古屋、春日井、多治見、長久手、豊田市からご利用頂いてます。

瀬戸市ベビーマッサージ・サイン教室「ひだまりの花」です。

お近く尾張旭市、春日井市、名古屋市からもご利用頂いてます。

名古屋市、多治見市、小牧市などへ出張も承ります。


チェック募集中のお教室&講座→詳細はこちらをクリック

===========================


昨日は、息子の入園式でした桜


そのあと、足りない園用品を買いに行き、夜は名前つけと、母は忙しく動いておりました。


元気に通ってくれますように、気持ちを込めて名前やワッペンを付けましたよ好



さて先日、瀬戸市やまて坂のおうち教室にて、ベビーマッサージ1回レッスンでした。


春日井市、瀬戸市から3組のベビーちゃん&ママがお越しくださいました。


1回レッスンでは、おススメのマッサージをピックアップキラキラ

月齢の高い子も、遠くからでも、参加しやすい1回完結のレッスンです。


春日井市・瀬戸市・ベビーマッサージ・サイン

ニッコリ笑顔でマッサージ。

うつ伏せが得意な生後7か月のS君。


次男と同じ生年月日でビックリ嬉しかったよ。

春日井市・瀬戸市・ベビーマッサージ・サイン


ママが覗いてくれると嬉しいね~。

「マッサージ始めるよ~」と、始まりのお声かけて、一緒に進めていきますハート

春日井市・瀬戸市・ベビーマッサージ・サイン


3回レッスンにもご参加してくれたベテランA君ハート


腕のマッサージが、お気に入り。

我が子も大好きな人気の腕のマッサージです。


春日井市・瀬戸市・ベビーマッサージ・サイン

可愛い笑顔を、見せてくれましたハート

ママの笑顔も素敵でした~。


お写真、記念にしてくださいね四つ葉

春日井市・瀬戸市・ベビーマッサージ・サイン


とても穏やかにマッサージしてくれた初参加のS君。

どっしりと、ゆったりとした時間が流れていましたよハート


春日井市・瀬戸市・ベビーマッサージ・サイン


途中で、こんな風景も。

赤ちゃん同士、会話していて、とっても可愛かったハート


ベビマの後は、美味しいお菓子を食べながらティータイム♪


今日は、春日井、瀬戸、守山区とお住まいの地区が違ったので、住んでいる地区の子育て支援などの違いを感じました。


春日井市は子育て支援が、充実しているんですね~。


たくさんお喋りして、ゆったりと過ごしていってくださいね四つ葉


ひだまりの花も、子育てサロン、赤ちゃんサロンのように、

赤ちゃんとママの癒しの場になればと思ってます好


初めての方も、お気軽にご参加くださいね。


次回、1回レッスンは午後となります。

4月23日(水)13:30~15:00です。

残席2組さまとなっております。お申込みお早めに。


名古屋市守山区/瀬戸市ベビーマッサージ・サイン資格スクール『ひだまりの花』尾張旭/春日井/名東区/長久手/多治見からも近い★出張も可

『ひだまりの花』では、ママとベビーのお教室をはじめ、

ベビーマッサージ、ファーストサイン、英国式リフレクソロジーの資格講座も行っております


名古屋、多治見、土岐市など、遠方への出張も承っております花


--------------------------------
クリックして頂けると嬉しいです
 ↓↓↓