ベビー期を楽しく!ママ同士の会話も楽しいベビーマッサージレッスン♪|瀬戸市やまて坂 | 瀬戸市/尾張旭市/名古屋市守山区/ベビーマッサージ・サイン教室|瀬戸市・名古屋市でベビーマッサージ資格はひだまりの花

瀬戸市/尾張旭市/名古屋市守山区/ベビーマッサージ・サイン教室|瀬戸市・名古屋市でベビーマッサージ資格はひだまりの花

瀬戸市/尾張旭市/名古屋市守山区/名東区/長久手/春日井の【ベビーマッサージ、サイン、スキンケア、英国式リフレクソロジー】教室&資格スクール。
愛知県・岐阜県の出張可!自宅で資格取得♪瀬戸市、尾張旭、名古屋、春日井、多治見、長久手、豊田市からご利用頂いてます。

瀬戸市ベビーマッサージ・サイン教室「ひだまりの花」です。

お近く尾張旭市、春日井市、名古屋市からもご利用頂いてます。

名古屋市、多治見市、小牧市などへ出張も承ります。


チェック募集中のお教室&講座→詳細はこちらをクリック

===========================


明日は、息子の入園式です。

4月からの新生活にワクワクしてますさくら。


先日ご参加くださったママさんから、

「ブログ楽しみに見てます」とお声を掛けていただきました。

こういったお声いただけると、頑張れますにこありがとうハート


さて、3月19日(木)

瀬戸市やまて坂にて、ベビーマッサージ3回レッスンでした。


3回レッスンでは、30個近い全てのマッサージが学べます。

ご参加のママさん同士仲良くなれるのも魅力の一つ。


人気のふれあい手遊びからスタート!


春日市・瀬戸市・ベビーマッサージ


笑顔がいっぱい。

ママが話しかけると、赤ちゃんも楽しそう。


春日市・瀬戸市・ベビーマッサージ


ゆらゆら~、おもしろいね。

春日市・瀬戸市・ベビーマッサージ

ニコニコ穏やかな、Rちゃん。

ママのお顔をみて、ニッコリになるのが印象的ハート

春日市・瀬戸市・ベビーマッサージ


うつ伏せ上手なWちゃん。

ベロをちょっと出すのも得意なのかなハート

春日市・瀬戸市・ベビーマッサージ

今日はご機嫌、泣かずにできたね。

春日市・瀬戸市・ベビーマッサージ


最後は、寝ちゃったね。

前回の復習もしながら、たくさんマッサージしたねハート



ベビマの後に、ねんね期にお勧めのファーストサイン!

ご自宅で、続けてみてくださいね。反応が見れるのが楽しみ四つ葉


ティータイム中、育児相談や育児情報交換されてました。

ママ同士、連絡先を交換されて、楽しそうでした。


ベビー期にできたお友達とは、一緒に赤ちゃんの成長を楽しめたり、一緒にお出かけしたり、これから楽しみがいっぱいハート

私もベビー期のお友達に会うたびに、成長に驚かされてます。


3回でママ同士仲良くなれるのも魅力の3回レッスンですハート


次回4月の3回レッスンは、

4/10(木)、16(水)、23(水) 10:30~12:00です。

残席1組さまとなっております。

ご興味おありの方は、お申込みお早めに好


名古屋市守山区/瀬戸市ベビーマッサージ・サイン資格スクール『ひだまりの花』尾張旭/春日井/名東区/長久手/多治見からも近い★出張も可

『ひだまりの花』では、ママとベビーのお教室をはじめ、

ベビーマッサージ、ファーストサイン、英国式リフレクソロジーの資格講座も行っております


名古屋、多治見、土岐市など、遠方への出張も承っております花


--------------------------------
クリックして頂けると嬉しいです
 ↓↓↓