名古屋市のベビーマッサージ教室★託児つき |室内公園 親子スペース ゆとり(名古屋市伏見駅すぐ) | 瀬戸市/尾張旭市/名古屋市守山区/ベビーマッサージ・サイン教室|瀬戸市・名古屋市でベビーマッサージ資格はひだまりの花

瀬戸市/尾張旭市/名古屋市守山区/ベビーマッサージ・サイン教室|瀬戸市・名古屋市でベビーマッサージ資格はひだまりの花

瀬戸市/尾張旭市/名古屋市守山区/名東区/長久手/春日井の【ベビーマッサージ、サイン、スキンケア、英国式リフレクソロジー】教室&資格スクール。
愛知県・岐阜県の出張可!自宅で資格取得♪瀬戸市、尾張旭、名古屋、春日井、多治見、長久手、豊田市からご利用頂いてます。

瀬戸市ベビーマッサージ・サイン教室「ひだまりの花」です。

お近く尾張旭市、春日井市、名古屋市からもご利用頂いてます。

名古屋市、多治見市、小牧市などへ出張も承ります。


チェック募集中のお教室&講座→詳細はこちらをクリック

===========================


今日は、ベビーマッサージ養成講座がお子様の体調不良によりお休みとなり、ゆったりした午後を過ごしております。


さて、先日名古屋市 栄・伏見すぐの室内公園 ゆとり様にてベビーマッサージでした。


名古屋駅から1駅の地下鉄東山線・鶴舞線沿い伏見駅すぐなので、日進市、名古屋市、岐阜市からもお越し頂いております。


名古屋市ベビーマッサージ・サイン・資格

最後に、バスタオルに包まれているところです。

マッサージ後の赤ちゃん達のスッキリしたお顔が可愛かったハート


オイルのチェック中に、ふれあい身体遊びも行いました。

名古屋市・ベビーマッサージ・サイン・資格


生後3か月~10か月のベビーちゃんとママのスキンシップ遊び。

一緒に体を動かして、ママの産後のエクササイズにも四つ葉


そして、お待ちかねのマッサージへ好
名古屋市・ベビーマッサージ・サイン・資格


ねんね、お座りと、赤ちゃんの安心できる姿勢でそれぞれマッサージ。


名古屋市・ベビーマッサージ・サイン・資格

いつもニコニコでマッサージしてくれるAちゃん。

名古屋市・ベビーマッサージ・サイン・資格

初参加、ちょっと緊張気味だったKちゃん。

名古屋市・ベビーマッサージ・サイン・資格

お友達と参加してくれた優しいお顔が可愛いKくん。

すぐ寝返り、動いてたね。

名古屋市・ベビーマッサージ・サイン・資格

お座り、タッチでマッサージしてたYちゃん。

今日は上のお子様も一緒に来てくれました。


お姉ちゃんは隣のおもちゃスペースで遊んでいたり、たまに見に来てくれたり。

自由に行き来してました。

上のお子様はスタッフさんが見てくれます。


名古屋市・ベビーマッサージ・サイン・資格
私の絵本の読み聞かせを、真剣に聞いてくれて、ありがとうハート

名古屋市・ベビーマッサージ・サイン・資格

早い時間から待っていてくれたM君。

今日は途中で泣けちゃったけど、またチャレンジしてみてね。

名古屋市・ベビーマッサージ・サイン・資格

何度もお越しくださっているK君。

タッチの後ろ姿が、かわいいハート


マッサージの後は、ゆとり様がご用意してる美味しいお茶と自然派なおやつで、ティータイム。


育児の気になることをお互いに聞いてみたり、春のお出かけスポットなどを話したり、ゆったり時間を過ごしました花



次回、4月の募集も開始しております。
とてもかわいい室内公園ゆとりへ、たまには、ゆったりベビーマッサージしにお越しください好

クローバー託児あり・ベビーマッサージ(詳細クリック)

  名古屋市中区 室内公園・親子スペース ゆとり

名古屋市中区・瑞穂区・ベビーマッサージ


4月14(月) 10:30~12:00 残席4組さま

4月28(月) 10:30~12:00 残席6組さま


ママが楽しめる空間を提供してくれる ゆとり様でのベビマ。

オムツ、ミルク、マッサージ用タオル等、施設にてご用意。

荷物の要らずなのも魅力。二人目ママ嬉しい託児あり。


名古屋市中区・中村区・ベビーマッサージ



名古屋市守山区/瀬戸市ベビーマッサージ・サイン資格スクール『ひだまりの花』尾張旭/春日井/名東区/長久手/多治見からも近い★出張も可

『ひだまりの花』では、ママとベビーのお教室をはじめ、

ベビーマッサージ、ファーストサイン、英国式リフレクソロジーの資格講座も行っております


名古屋、多治見、土岐市など、遠方への出張も承っております花


--------------------------------
クリックして頂けると嬉しいです
 ↓↓↓