二人目出産したら託児付ベビーマッサージへ★名古屋市伏見駅徒歩1分の室内公園ゆとり | 瀬戸市/尾張旭市/名古屋市守山区/ベビーマッサージ・サイン教室|瀬戸市・名古屋市でベビーマッサージ資格はひだまりの花

瀬戸市/尾張旭市/名古屋市守山区/ベビーマッサージ・サイン教室|瀬戸市・名古屋市でベビーマッサージ資格はひだまりの花

瀬戸市/尾張旭市/名古屋市守山区/名東区/長久手/春日井の【ベビーマッサージ、サイン、スキンケア、英国式リフレクソロジー】教室&資格スクール。
愛知県・岐阜県の出張可!自宅で資格取得♪瀬戸市、尾張旭、名古屋、春日井、多治見、長久手、豊田市からご利用頂いてます。

瀬戸市ベビーマッサージ・サイン教室「ひだまりの花」です。


森林公園近くにある当サロンは、尾張旭市、名古屋市、春日井市からもご利用いただいております。


チェック募集中のお教室&講座→詳細はこちらをクリック

===========================


二人目を出産したママへ


上の子を遊んであげたいけど、

赤ちゃんのおっぱい・オムツ替えやらなきゃいけないこと一杯。


泣いたら抱っこで、上の子を遊んであげることができない。


上の子が我慢してくれてるのはわかってる、本当はもっと構ってほしいのもわかってる。


ママはつらいですよね。

ママだった助けてほしいのに・・・。

一人では本当に心が折れそうになりますハートブレイク


だからかといって、上の子を楽しませるために、

おもちゃがたくさんある育児サロンへお出かけしたら、

赤ちゃんのオムツ替えしてる最中に、授乳している最中に、上の子が抜け出し居なくなったり・・・。


実は、上記は私が少し前に上の子を連れて育児サロンへ出かけた際の出来事です泣く


当ベビマサロンがある瀬戸市にも育児サロンはありますが、お子様はママがしっかり見ていないといけないので、ママも気を張りっぱなし・・・。


やんちゃ盛りなお子様とベビーちゃんの二人を連れてのお出かけは本当に大変ですよね。

ついつい、お出かけするの億劫になってしまいます涙


そんな方にお勧めなのが、名古屋市中区伏見駅徒歩すぐにできた室内公園・親子スペース ゆとりです。


名古屋市守山区/瀬戸市ベビーマッサージ・サイン資格スクール『ひだまりの花』尾張旭/春日井/名東区/長久手/多治見からも近い★出張も可-名古屋市中区・ベビーマッサージ・資格

ただの育児サロンではありません。

ママも子供も楽しくゆっくり過ごせる場所を提供することをコンセプトにしています。


子供が夢中になるおもちゃがあり、走り回るスペースもあり、

ママは、ママ業をお休みして、ゆっくり休息できる施設です。


ママがゆっくりできる理由は、託児スタッフさんが常にいてくれること。


ママ業をお休みしたいときは、すこしでいいから子供から目を離して過ごしたい時、ママが見える安心できる距離で、スタッフさんが素敵なおもちゃで遊んでくれます。


少しだけ子供から目を離し、子供の遊んでいる音を聞きながら過ごすことができますキラキラ


託児と言っても無理やり預けるのではなく、あくまでも自由に。

お子様が遊んでいる所に、そっと入ってくれるそんな感じです。

ママはそれを見守る、そんな感じです心


名古屋市守山区/瀬戸市ベビーマッサージ・サイン資格スクール『ひだまりの花』尾張旭/春日井/名東区/長久手/多治見からも近い★出張も可-名古屋市・伏見・栄・ベビーマッサージ・地下鉄

おもちゃは、発想力を豊かにをコンセプトに集められた皇室御用達などの、気になるおもちゃばかり。

お子様もきっと気に入るはずです。


名古屋市守山区/瀬戸市ベビーマッサージ・サイン資格スクール『ひだまりの花』尾張旭/春日井/名東区/長久手/多治見からも近い★出張も可-名古屋市・ベビーマッサージ・資格


もしもの時のための保険もしっかりしているので、ママも安心。


さらに、オムツ、ミルク、飲み物、おやつなど全て施設に用意されており、いつでも自由に使えます。


たくさんの子供の荷物を準備する必要もないので、気分転換したいと思ったらフラ~と手ぶらでいけます。


名古屋市地下鉄伏見駅の二番出口から徒歩すぐと、迷わず行ける距離なのも魅力。

ベビーカー利用の方は、エレベーターのある10番出口をご利用ください。


名古屋市守山区/瀬戸市ベビーマッサージ・サイン資格スクール『ひだまりの花』尾張旭/春日井/名東区/長久手/多治見からも近い★出張も可-遊び場・名古屋市栄・伏見駅すぐ・ベビーマッサージ


そんな素敵なゆとり様にて、このたび

ベビーマッサージ講師をさせて頂くことになりました。


名古屋市守山区/瀬戸市ベビーマッサージ・サイン資格スクール『ひだまりの花』尾張旭/春日井/名東区/長久手/多治見からも近い★出張も可-ベビーマッサージ・資格・名古屋市伏見駅

もちろんイベント中は、託児スタッフさんが上のお子様と遊んでくださいます。


上のお子様も楽しめるので、ママも安心してベビーマッサージができます。


マッサージ後は、上のお子様といっぱい遊んでくださいね。

マッサージで心地よくなって、寝てしまう赤ちゃん多いです。


名古屋市守山区/瀬戸市ベビーマッサージ・サイン資格スクール『ひだまりの花』尾張旭/春日井/名東区/長久手/多治見からも近い★出張も可-名古屋市・ゆとり・伏見駅すぐ・ベビーマッサージ

赤ちゃんが寝てたら、用意されているベビーベットに寝かせて、


名古屋市守山区/瀬戸市ベビーマッサージ・サイン資格スクール『ひだまりの花』尾張旭/春日井/名東区/長久手/多治見からも近い★出張も可-ベビーマッサージ・名古屋市・伏見・栄・駅すぐ

泣いちゃうようであれば、スタッフさん見つけてお願いすれば、きっと抱っこしてくれると思います。


ベビーちゃんも寝て、上のお子様もご機嫌で遊んでいるようであれば、ママはのんびり都会のビルからの景色を楽しみにながら、過ごしてください。

名古屋市守山区/瀬戸市ベビーマッサージ・サイン資格スクール『ひだまりの花』尾張旭/春日井/名東区/長久手/多治見からも近い★出張も可-名古屋市・栄・伏見・駅すぐ・ベビーマッサージ

「のんびり本を読んでもいいですよ~」とスタッフさんもおしゃってくれておりますらぶ②


私も上の子を連れて利用して、心が休まりました。

上にお子様がいるママにも是非利用してほしい、そんな思いです。

ちょっと息抜きにベビーマッサージしにいらしてくださいね好


おにぎりなど持参いただければ、お昼も食べていただけます。

施設内は、飲食OKです。


名古屋市中区伏見駅すぐ 室内公園・親子スペース ゆとり の

ベビーマッサージの詳細はこちら


名古屋市守山区/瀬戸市ベビーマッサージ・サイン資格スクール『ひだまりの花』尾張旭/春日井/名東区/長久手/多治見からも近い★出張も可

『ひだまりの花』では、ママとベビーのお教室、

ベビーマッサージ、サイン、キッズにもできるリフレクソロジー資格取得の講座を行っております。


学びの秋、皆様も『ひだまりの花』で新しいこと始めませんか?


クローバー10月11月のお教室&講座の募集しております。

  → 詳しくはこちら

名古屋市守山区/瀬戸市ベビーマッサージ・サイン資格スクール『ひだまりの花』尾張旭/春日井/名東区/長久手/多治見からも近い★出張も可-名古屋市伏見・駅すぐ・ベビーマッサージ・資格


【お申込み&お問い合わせ】

 下記メールフォーム、またはメールアドレスまで。

 ◆メールフォーム:

  http://hidamarinohana.com/contact.html

 

 ◆メールアドレス:

  hidamari-no-hana★na.commufa.jp

   (★を@に変えてメールしてください)


  ※携帯からもOK!下記をご記入ください。

  ①ママと赤ちゃんのお名前、
  ②お子様の生年月日、
  ③ご連絡先(携帯電話)、
  ④レッスン名&日時


 ◆お電話:(0561)58-7631


※24時間以内のご返信します。
 もし返信がない場合は、お手数ですが
 再度ご連絡くださいますようお願い申し上げます。

--------------------------------

クリックして頂けると嬉しいです
 ↓↓↓