【レッスン】赤ちゃんとの遊び方が分かる笑顔のベビーマッサージ&サイン♪名古屋市守山区・名東区から | 瀬戸市/尾張旭市/名古屋市守山区/ベビーマッサージ・サイン教室|瀬戸市・名古屋市でベビーマッサージ資格はひだまりの花

瀬戸市/尾張旭市/名古屋市守山区/ベビーマッサージ・サイン教室|瀬戸市・名古屋市でベビーマッサージ資格はひだまりの花

瀬戸市/尾張旭市/名古屋市守山区/名東区/長久手/春日井の【ベビーマッサージ、サイン、スキンケア、英国式リフレクソロジー】教室&資格スクール。
愛知県・岐阜県の出張可!自宅で資格取得♪瀬戸市、尾張旭、名古屋、春日井、多治見、長久手、豊田市からご利用頂いてます。

瀬戸市ベビーマッサージ・サイン教室「ひだまりの花」です。

森林公園近くにある当サロンは、尾張旭市、名古屋市、春日井市からもご利用いただいております。


チェック募集中のお教室&講座→詳細はこちらをクリック

===========================


最近、甘えるようになってきた次男君に、相変わらず甘えん坊の長男にお付き合いして、一緒に寝ちゃう日が多いです。

毛布の誘惑には勝てません・・・困ったな~苦笑

すっかり、お教室の様子のUPが遅くなっております。


今日は素敵な名古屋市名東区の親子カフェ『らふぃおら』 さんへお邪魔しました。

最近、空いたお時間でお友達とランチによく行ってます。

お写真も撮らせて頂いたので、ゆっくり後ほど紹介しますねハート


名古屋市/守山区/名東区/ベビーマッサージ/サイン

さて、2月21日(金)

名古屋市守山区志段味教室にて、ベビーマッサージ&プチサインレッスンでした。


名古屋市名東区や守山区から、5組のベビーちゃんがご参加くださいました。


この日はお休みの方が2組でした。

久々にお会いできること楽しみにしてたので、私も残念でした。

お二人とも早く良くなりますに・・・四つ葉


本日はリピーターさんが沢山でしたので、新しい手遊び、リクエストで復習の手遊びもしました。


リズム忘れちゃってるかもというママも、歌いだしたらすんなり歌っておられました。

ご自宅でも歌ってくれるんだな~と思ったら、なんだか嬉しかった私です。


名古屋市/守山区/名東区/ベビーマッサージ/サイン

なんども来てくれているSちゃん。

段々慣れてきたのかな。泣かずにマッサージ、ママも笑顔一杯。


名古屋市/守山区/名東区/ベビーマッサージ/サイン

すっかりうつ伏せも上手に!

すてきな笑顔ハート

名古屋市/守山区/名東区/ベビーマッサージ/サイン

今日もにっこり笑顔見せてくれたAちゃん。

ママの心配をよそに、元気にマッサージ。

名古屋市/守山区/名東区/ベビーマッサージ/サイン

うつ伏せ飛行機が得意になっていたSちゃん。

前回から1カ月の成長にびっくり!


名古屋市/守山区/名東区/ベビーマッサージ/サイン

ママに抱っこで、可愛いお顔にハート


名古屋市/守山区/名東区/ベビーマッサージ/サイン

初参加のH君。

おっとーり顔で、とっても気持ちよさそうハート

ちょっと泣けちゃった時もあったけど次回も楽しみにしてます。

名古屋市/守山区/名東区/ベビーマッサージ/サイン

最後にみんなで。


マッサージ後、絵本の読み聞かせをしたり、サインをしました。


Sちゃんは、抱っこのサイン、おっぱいのサインが何となく分かってきたと、嬉しい報告も。


そこからの見せるコツもお伝えしました!

楽しんでくださいねハート


ご参加のママさんからご感想をいただきました四つ葉

「マッサージや絵本の読み聞かせなど色々やってもらえて楽しかったです。

自分でどう遊んでいいかわからなかったので、家でもやっていきたいです


赤ちゃんと二人の時間、

まだお話しない赤ちゃんと今日は何して過ごそうかな…って、

何気なく一日が過ぎてしまうこともありますよね。


私は経験があります。


そんなときは、今日習ったベビーマッサージ、手遊び、絵本、サインを、試してみてね。

楽しい触れ合いタイムに心も笑顔になれちゃいます好


名古屋市守山区/瀬戸市ベビーマッサージ・サイン資格スクール『ひだまりの花』尾張旭/春日井/名東区/長久手/多治見からも近い★出張も可


次回、名古屋市守山区教室は4月開催予定です。

日程決まり次第ご案内させて頂きますので、もう暫くお待ちくださいませ。


3月の下記クラス、まだ空きございます。

どうぞご参加くださいませ花

3月17日(月)10:30~12:00

名古屋市中区 室内公園ゆとり


3月3日(月)10:00~14:00

初級ベビーマッサージ講座


名古屋市守山区/瀬戸市ベビーマッサージ・サイン資格スクール『ひだまりの花』尾張旭/春日井/名東区/長久手/多治見からも近い★出張も可

ベビーマッサージ、サインの先生になりたい方募集!

『ひだまりの花』では、ママとベビーのお教室をはじめ

ベビーマッサージ、サイン、キッズにもできるリフレクソロジー資格の取得講座も行っております。


--------------------------------
クリックして頂けると嬉しいです
 ↓↓↓