【レッスン】同じ月齢の赤ちゃんと遊べるベビーマッサージ★(尾張旭・名古屋・瀬戸市から) | 瀬戸市/尾張旭市/名古屋市守山区/ベビーマッサージ・サイン教室|瀬戸市・名古屋市でベビーマッサージ資格はひだまりの花

瀬戸市/尾張旭市/名古屋市守山区/ベビーマッサージ・サイン教室|瀬戸市・名古屋市でベビーマッサージ資格はひだまりの花

瀬戸市/尾張旭市/名古屋市守山区/名東区/長久手/春日井の【ベビーマッサージ、サイン、スキンケア、英国式リフレクソロジー】教室&資格スクール。
愛知県・岐阜県の出張可!自宅で資格取得♪瀬戸市、尾張旭、名古屋、春日井、多治見、長久手、豊田市からご利用頂いてます。

瀬戸市ベビーマッサージ・サイン教室「ひだまりの花」です。

森林公園近くにある当サロンは、尾張旭市、名古屋市、春日井市からもご利用いただいております。


チェック募集中のお教室&講座→詳細はこちらをクリック

===========================


2月20日(木)

瀬戸市やまて坂教室にてベビーマッサージ1回レッスンでした。


1回レッスンは、一回づつ通って頂けるお気軽なクラスです。

たくさんあるマッサージからピックアップして行います。


便秘、夜泣きに効果のあるマッサージ教えてほしいのリクエストにもお答えします。

お気軽にお声かけて下さいね。

1回レッスン詳細はこちらクリック


尾張旭市、名古屋市、瀬戸市から6か月~8か月の赤ちゃんが、来てくれました。


みなさん、うつ伏せが得意になるお年頃でしたので、

背中のマッサージを多めに楽しいとこ取りで行っていきました。


尾張旭・瀬戸・名古屋市・ベビーマッサージ・サイン

2度目の参加のSちゃん。
べーのお顔が可愛いハート


尾張旭・瀬戸・名古屋・ベビーマッサージ・サイン

初めて来てくれたK君。

ママさんの笑顔がとっても印象的。


尾張旭・瀬戸・名古屋市・ベビーマッサージ・サイン

振替で来てくれたMちゃん。

すっかり大きくなって、お姉ちゃんにハート


尾張旭・瀬戸・名古屋市・ベビーマッサージ・サイン

初めて参加のI君は最年長さん。

ママとのスキンシップに、笑顔いっぱいでしたハート


尾張旭・瀬戸・名古屋・ベビーマッサージ・サイン

毎回驚かさせるSさんのブリッジです。

すごーい!


マッサージ後は、ママ達ティータイムです。

本日のおやつは、名古屋市守山区MilkBush(ミルクブッシュ)さんのシフォンケーキでした。

私の気まぐれで、おやつは変わります。お楽しみにハート


尾張旭・瀬戸・名古屋市・ベビーマッサージ・サイン

ママ達がティータイム中、お子様達は自由に遊んでました。

このお2人は仲良しに・・・ハート

尾張旭・瀬戸・名古屋市・ベビーマッサージ・サイン

みんな自由・・・笑

ちゃっかりカメラ目線のIくんが可愛い。


ご参加のママさんからご感想をいただきました四つ葉

「同じ月齢の子と交流ができてよかったです。」

「息子とゆっくりと向き合うことができて、有意義な時間になりました。

お風呂以外で裸で向きがう機会がないので良かったです。」


どの感想も本当に嬉しいです。ありがとうございます!


月齢の近い赤ちゃんと出会う場所、

赤ちゃん子育て中のママとゆっくり話ができる場所、

そして、我が子と触れ合いタイムが持てる場所として、

これからも気楽に遊びに来ていただけたら思います好


本日はお越しいただきありがとうございました。


名古屋市守山区/瀬戸市ベビーマッサージ・サイン資格スクール『ひだまりの花』尾張旭/春日井/名東区/長久手/多治見からも近い★出張も可

3月期1回レッスンは、おかげ様で満席となっております。

キャンセル待ちにて受付いたしております。


2月3月の下記クラス、まだ空きございます。

どうぞご参加くださいませ花


2月25日(火)、3月17日(月)10:30~12:00

名古屋市中区 室内公園ゆとり


3月3日(月)10:00~14:00

初級ベビーマッサージ講座


名古屋市守山区/瀬戸市ベビーマッサージ・サイン資格スクール『ひだまりの花』尾張旭/春日井/名東区/長久手/多治見からも近い★出張も可

ベビーマッサージ、サイン、リフレの先生になりたい方募集!

『ひだまりの花』では、ママとベビーのお教室をはじめ

ベビーマッサージ、サイン、キッズにもできるリフレクソロジー資格の取得講座も行っております。


--------------------------------
クリックして頂けると嬉しいです
 ↓↓↓