春日井市で成長感じる生活発表会でした♪&子連れでランチ(春日井/神領・くらくらplus) | 瀬戸市/尾張旭市/名古屋市守山区/ベビーマッサージ・サイン教室|瀬戸市・名古屋市でベビーマッサージ資格はひだまりの花

瀬戸市/尾張旭市/名古屋市守山区/ベビーマッサージ・サイン教室|瀬戸市・名古屋市でベビーマッサージ資格はひだまりの花

瀬戸市/尾張旭市/名古屋市守山区/名東区/長久手/春日井の【ベビーマッサージ、サイン、スキンケア、英国式リフレクソロジー】教室&資格スクール。
愛知県・岐阜県の出張可!自宅で資格取得♪瀬戸市、尾張旭、名古屋、春日井、多治見、長久手、豊田市からご利用頂いてます。

瀬戸市ベビーマッサージ・サイン教室「ひだまりの花」です。

森林公園近くにある当サロンは、尾張旭市、名古屋市、春日井市からもご利用いただいております。


チェック募集中のお教室&講座→詳細はこちらをクリック

===========================


今日は長男の通っている園の生活発表会でした。

朝早くから車で20分程の春日井の会館まで行ってきました。


おうちでも歌を歌ってくれたり、ずーと練習していたので、この日をとても楽しみにしてました。

春日井・ベビーマッサージ・サイン・瀬戸市


小さな声でしか言えなかった名前も大きな声で言えました。

春日井・ベビーマッサージ・サイン・瀬戸市


やんちゃ坊主なので、平均台はお手のモノ。

春日井・ベビーマッサージ・サイン・瀬戸市


ケンケンパーもリズミカル笑

春日井・ベビーマッサージ・サイン・瀬戸市


1年前は大泣きで全くできなかったのに、

みんなと一緒に歌って踊っていました。


はじめて私、感動しました。

成長したな~。


春日井・ベビーマッサージ・サイン・瀬戸市


園に入って、仲良しのガールフレンドもできたよ。


お世話になった先生に、お友達に、みんなに感謝です四つ葉


名古屋市守山区/瀬戸市ベビーマッサージ・サイン資格スクール『ひだまりの花』尾張旭/春日井/名東区/長久手/多治見からも近い★出張も可


帰り道、お腹が空いた~という子供達のリクエストに答えて春日井神領近くのくらくらplusにてランチをしてきました。


個室のお座敷もあるので、子連れで利用しやすいです。

この日も小さな子供連れの方がたくさんでした。


春日井・ベビーマッサージ・サイン・瀬戸市


ボリュームたくさん、ご飯おかわり自由のランチです。

キッズメニューもありますよ。


■くらくらplus (クラクラプラス)
 愛知県春日井市堀ノ内町2-16-25

 0568-83-0666


名古屋市守山区/瀬戸市ベビーマッサージ・サイン資格スクール『ひだまりの花』尾張旭/春日井/名東区/長久手/多治見からも近い★出張も可

ベビーマッサージ、サイン、リフレの先生になりたい方募集!


『ひだまりの花』では、ママとベビーのお教室をはじめ

ベビーマッサージ、サイン、キッズにもできるリフレクソロジー資格の取得講座も行っております。


--------------------------------
クリックして頂けると嬉しいです
 ↓↓↓